ちょと寄り道 | The kind of the rainbow color

The kind of the rainbow color

東京・八王子市・日野市・立川市で、
車のキズやヘコミの修理・板金塗装・
エアロパーツ取付・カスタム改造に関しては、
スペクトラムにお任せ下さい。
代車無料・見積り無料

いつもブログを見に来て頂き、ありがとうございます音譜


おはようございますおはよう

月末ですねビックリマーク

今朝も寒いですね~y’s

朝、布団から出るのが大変な時期ですしょぼん

これから更に寒さが厳しくなって行きますダウン

お体気を付けてくださいねひらめき電球



サボり癖の話書きましたけどねあせる

またさぼっちゃいそうでしたべーっだ!

今日は書きますよチョキ



今週は、ちょっと用事があり、高幡方面へグッド!

遅い時間だったのですが、駐車場の門が開いていたので音譜

ちょとだけ、寄り道してきました!


The kind of the rainbow color-高幡不動


The kind of the rainbow color-高幡不動 


The kind of the rainbow color-高幡不動


The kind of the rainbow color-高幡不動

夜に高幡不動なんて行った事無いはてなマークかもしれません音譜

昼間とは雰囲気が全然違って、結構いい感じでした音譜

たまに行くと良いですねアップ  

心が洗われたビックリマーク そんな感じがしましたよにひひ



でもって良い時間、お腹減るね・・・にひひ

そのまま近くでラーメン食べて帰りましたアップ

The kind of the rainbow color-小川


The kind of the rainbow color-ラーメン

高幡駅近くにあるお店

小川ひらめき電球

チャーシュウが選べる、豚骨ラーメンアップ

美味しかった~ニコニコあたたまった~ぽかぽか



今日も、頑張っていきましょうメラメラ





鈑金塗装受付中Panit Service SPECTRUM虹

Have a great dayグッド!