嬉しい誤算! | The kind of the rainbow color

The kind of the rainbow color

東京・八王子市・日野市・立川市で、
車のキズやヘコミの修理・板金塗装・
エアロパーツ取付・カスタム改造に関しては、
スペクトラムにお任せ下さい。
代車無料・見積り無料

いつもブログを見に来て頂き、ありがとうございます音譜



おはようございますおはよう

今朝は、なんだか寒いですねDASH!

スゲー曇ってるし・・・くもり

という事で、今年の冬は寒いー、雪も多かったし雪

なんて思ってたのですがひらめき電球

今年の3月は暖かかった晴れ

なんて良く解んない事に・・・ショック!

んでもって4月になる前に、桜が満開sakura03sakura03sakura03sakura03sakura03sakura03sakura03sakura03sakura03sakura03

The kind of the rainbow color-桜 

桜、綺麗ですね~キラキラ

近所の桜を撮ってみましたカメラ

昨日も、もう少しスッキリ晴れてくれれば・・・しょぼん

花見も心地よく出来たんでしょうねビール

今週末までは・・・もたないかな~はてなマーク


桜が咲くとラストサムライ見たくなりますけどねにひひ

ま、たぶん見ないねドンッ




昨日は、急遽外付けHDDが必要になりひらめき電球

八王子のビックカメラに行っていましたbIc

The kind of the rainbow color-外付けHDD

色々調べてから行ったので、速攻で帰ってきちゃったんですけど逃げる

色々調べて行ったからこそ・・・、ネットの方が安かったかな・・・あせる

なんて思いつつ・・・、お会計にレジ


はてなマークあれはてなマーク


The kind of the rainbow color-外付けHDD

まいっかw

しっかりポイントまで付いちゃってにひひ

嬉しい誤算でした音譜

早速、使っていかないとメラメラ


3月も残り、1週間パンチ!

頑張って言いましょう音譜





鈑金塗装受付中Panit Service SPECTRUM虹

Have a great dayグッド!