あれから~、ですかね。 | The kind of the rainbow color

The kind of the rainbow color

東京・八王子市・日野市・立川市で、
車のキズやヘコミの修理・板金塗装・
エアロパーツ取付・カスタム改造に関しては、
スペクトラムにお任せ下さい。
代車無料・見積り無料

いつもブログを見に来て頂き、ありがとうございます音譜




おはようございます。

空は青く綺麗です。

今日も変わらず!

$The kind of the rainbow color-空 03.11


聞きながらどうぞ~!


今日は、一気に寒くなりましたー。

昨日なんか、日中半袖でいいんじゃね!!

なんて感じだったのに・・・。

この時期、暖かいと心地良いですが・・・花粉がね・・・。

逆に冷え込む日も有りますしね

黄砂だのPM2.5だの他にもいろいろ有るみたいですけど・・・

体調管理、しっかりして!!

頑張っていきましょうw





今日で、あの震災から丸々2年ですね。

YAHOOのトップページも特別バージョンになってました!

あの時何してたかな・・・。


金曜日でラジオ番組の『ファンキーフライデー』聞きながら仕事。

突然揺れだして・・・

『あっ!デカイ・・・』、なんて思い、気が付いたら工場の外に出てたかな・・・。

もの凄く不安な気持ちになった。

家族や、友達に電話してもなかなかつながらなかったり・・・

工場にはテレビを置いていないので

帰った後、テレビ見て絶句したな・・・。



それぞれ感じた事は違うと思いますが

忘れちゃいけない記憶ですね、

書きたい事はたくさん有りますがこの辺で。



いろんな意味で、頑張っていきましょう!!



鈑金塗装受付中Panit Service SPECTRUM虹

Have a great dayグッド!