ネタ見っけ!もちろん検証しに行ってきましたww | The kind of the rainbow color

The kind of the rainbow color

東京・八王子市・日野市・立川市で、
車のキズやヘコミの修理・板金塗装・
エアロパーツ取付・カスタム改造に関しては、
スペクトラムにお任せ下さい。
代車無料・見積り無料

いつもブログを見に来て頂き、ありがとうございます音譜


おはようございます。

今朝はなんだか曇っていますね~。

The kind of the rainbow color-空 01.21

綺麗な空?雲?、今日1日言えるといいんだけど・・・。

雲が出てる朝は、割と暖かいです。

ですが、気温上がんないですね~、困ったもんです。

更には、雪マーク、出てますね!

この辺はみぞれなのかな~、積もらなければいいかなw

あと、凍結しないでほしいですね。

積雪より、凍結の方が滑りますからね・・・。

転ばないように気を付けてください。

自動車での事故も、要注意です!





でね!

最近、マクドナルド迷走中・・・なんて聞いたりしますが。

これ見ましたか?

http://www.mcdonalds.co.jp/






とにかく、朝マックが食べたかったわけじゃないのですがw

このネタ、使えるんじゃんね?

って事で!!







朝、ちゃんと食べたにも関わらず・・・、

ココへ

The kind of the rainbow color-マクドナルド

って・・・いきなり言われたのは

『店内込み合っているので少々お待ちください。』








ドライブスルーが優先って話ありますけどね。

今日は特別ですかね?

しばし待って・・・

もちろん、控えめにw

『ソーセージマフィンってもらえるんですか?』って!




正直、ソーセージマフィンだけで良かったんですがね・・・

なんなら、朝食べたし、わざわざ行かなくってもw

The kind of the rainbow color-ソーセージマフィン

無料の為に何か買うのも・・・と思いつつも

何も買わないのも・・・

という事で、たいそうな名前の付いた

プレミアムローストコーヒー S 100円 を購入!

100円払って、GET!!してきました。

The kind of the rainbow color-プレミアムローストコーヒー





でもねー、注文時に、ミルクと砂糖は如何しますか?って

店員さん、聞いてきたじゃん!!

聞かれたから、ミルクだけ下さいって言ったのに・・・。

入ってないし・・・。

それも今日だけの特別サービスですかね???

ブラックコーヒー好きですけどね・・・

プレミアムローストだし!







なんて、皮肉ってみました。



という訳で、ネタ見つけたので、参加していました!

マクドナルドさん、ありがとう!

もちろん美味しく頂きましたよ!

来週は、コーヒー!

みなさんも行って!!

プレミアムなローストコーヒー飲んでみてわw







鈑金塗装受付中Panit Service SPECTRUM虹

Have a great dayグッド!