少し早いですが! | The kind of the rainbow color

The kind of the rainbow color

東京・八王子市・日野市・立川市で、
車のキズやヘコミの修理・板金塗装・
エアロパーツ取付・カスタム改造に関しては、
スペクトラムにお任せ下さい。
代車無料・見積り無料

いつもブログを見に来て頂き、ありがとうございます音譜



おはようございますおはよう

12月もスタートしてすでに3日になりましたあせる

月初に土日が来るとなんか損した気分ですけどドンッ

出かけた街は一気にクリスマスムードが出て来てましたクリスマスツリー


しかし、寒い・・・、寒すぎです寒い

みなさんも、体冷やさないようにしてくださいねアップ

風邪引いちゃいますからねgマスクs.2

何かと忙しい12月ですが12

頑張って気持ち良く年が越せるよう、がんばりましょう腕。





先週末に、ダイブ・・・カナリ早めですが・・・にひひ

忘年会なるものをやってきましたチョキ

すっかり写真を撮り忘れたのがね・・・あせる残念・・・しょぼん
 

みんなが忙しくなる前にあせるあせる

なんて思ってたのですが、少し早かったかなにひひ

忘年会って・・・、まだ忘れちゃダメなのにねにひひ

なんて思いながら、楽しい時間を過ごしてきました音譜

いつも、何かにつけてお世話になりっぱなしの僕ですがDASH!

どこかで、ありがとう、ってできたらなんてねありがと

今年も、1か月ありますがクラッカー

今年も来年も頑張っていきますパンチ!


ありがとうございます



鈑金塗装受付中Panit Service SPECTRUM虹

Have a great dayグッド!