こんにちは 小松です!

 

バイクパーツなどを幅広く取り扱う山城から発売している、ヘルメット用エクストラシールドから待望のゴールドが入荷しました!!

 

エクストラシールド?

・紫外線を99%カット

・ベースは純正シールドを使用

・特殊なミラー皮膜で眼精疲労を軽減

・撥水コーティング

・安心の日本製

といったシールドです。

 

レッドとシルバーの中間で、若干青味がかった自然な色調です。
反射率が比較的高いので、快晴下での走行に特に適しています。
- 山城公式より

 

なるほど、見た目だけじゃないんですね!

おてんとさまの下でバリバリ走る方におすすめな色ですニヤリ

 

装着イメージ

ラパイドIR グラスブラック

やっぱり黒は大体何色でも合いますねキョロキョロ

 

近い色が入ってるデザインならより合ってます!

 

こんなのもどうでしょう(笑)

 

続いてZRシールド。SZ-RAM4等の適合シールドです。

グラスホワイトにあてがった画像なのですが、アリですねポーン

 

個人的にこの組み合わせが好きです。ポップなイエローと愛称抜群。

 

このPOPが目印!!

性能のご案内はもちろん、これと色合うかな?等の質問も喜んでお受けします♪

アライヘルメットならテクニカルプロショップのライコランド埼玉店にお任せください!!

 

小松でした。

 

↓ 予約受付中です!まずはお電話ラブラブ