あーびんさんとの交換会☆ | PinkSweetsのブログ

PinkSweetsのブログ

多彩なカラーやパステルカラーで粘土やレジン等を用いたインディーズブランド作品を手がけています☆




こんにちは☆
梅雨入りしている割にあまり雨も降らない
じめじめしてない
これは何かの兆候なんでしょうか?

もしか今年の夏は激暑いとか・・・


それはさておき

紹介が遅れました


クリマ前の交換会だったので
記事を書くのをあーびんさんに
待ってもらっていました


A-BIN'S CAFE さん


Twitterで見かけたなっしー
ずっと欲しかった・・・(..>◡<..)

購入は出来ないので交換とか
私の方からおねだりしてしまいました(汗)


多分私の趣味はあーびんさん向きでは
ないであろうことをわかっていても
ほしかったんですぅー



大好きなキティーちゃんの(もしか知ってた?w)
包装紙にピンクのリボンで☆


包装紙の外に透明ビニールの袋があって
その中にラメなハートや星が入っているという
遊び心満点な梱包でした







そして待望の

なっしー!!

お手紙も入っていて
2つも頼んでいなかったんだけど
これなら観賞用と持ち歩き用に
出来る


あーびんさん気を使って貰って
本当ありがとうございます


またTwitterのさり気ない
ツボな作品楽しみにさせてもらいます


交換ありがとうございました






次回参加イベント

会期 7/2(水)~7/8(火) 7日間 
浦和店6階=リビング
 
エスカレーター前特設会場