クリマLomi-Romiブース2日間お礼 | PinkSweetsのブログ

PinkSweetsのブログ

多彩なカラーやパステルカラーで粘土やレジン等を用いたインディーズブランド作品を手がけています☆



こんばんは

先ずは2日間クリマLomi-Romiブースに
足を運んで頂いたお客様に
お礼申し上げます。


2日間とも前回を上回る売上で
とても充実したイベントになりました




設営参加のアンさん、お手伝いに来てくれたまみりん
撤収お手伝いのアンさん夫妻
本当に助かりました
ありがとうございます☆








そして委託手数料は私が
いただいているというのに
2日間もLomi-Romiひびきちゃん
と相方さんが

クリマの様子を見に来てくださり
少しでも委託者様の作品が
お客様の手にお嫁にいけるように
直にアドバイスをくださいました。



委託作家様のみるちお菓子工房さん
Twitterで仲良くしてくださっている咲宏さん@sakihiro69
ねこのかんづめ@Nekono_Kandume のあすかさん



一日目にクリマに参加されていたmoguさん
2日目も遊びに来てくれてお話
(半分以上趣味の話ですが)


まだまだ私の方からブーズへ
挨拶に行かせてもらった方々のお話も
ありますが後日ということで



2日間充実したクリマ
本当にありがとうございました




PinkSweets