モンハンのイラストです。

(毎回これを書いておかないと伝わらない気がする不安)

 

 

2007年のカウントダウンで毎日1枚ずつ服を脱いでいく

という企画で描きました。もちろん趣味の方です (ΦωΦ)

 

日替わりで強調部位を変えたので意外と面白かったです。

この頃から服のシワをバカみたいに描きこんでいたのか。

 

2007年12月29日作画

・シャープペンシル0.7ミリ

・コピー用紙