と、いうことで、番外編でupです。
完全なるInterludeとして見てくださいね!
今日は、先日facebookのアプリであなたを漢字二文字で表すと『軟派』です、と言われた、会長の森本より。
軟派。。。
上等じゃ、こらぁ!脳みそはいっつもぐにゃんぐにゃんやわ!と突っこんでおきました。
森本はいつもブログで口が悪く、また、実際に会うととってもアホっぽいことで有名です。
ところが実は、、、
そのまんま、です。
裏も表もあまりない、実に単細胞な人間です!
なので、純粋に自分がいい、と思うものを追求し、それを人に言いふらす傾向があります!
ボクの言ってることはたまにとんでもない時がありますが、それもまた1つの情報として捉えてくださいね。
情報が多すぎて混乱する時代ですので。。。
さて、森本よりお知らせです。
森本の向こう3ヶ月の行動予定です。
■7月21日(日)福岡
IRAセミナー(認)リハビリの臨床で結果が出せる脊柱の評価と治療1・2講師
東海支部長として、九州でも暴れてきます。九州のヒト、会いにきてくださいね!
7月27日(土)名古屋
ASRIN合同懇親会
ASRIN(愛知)、EPoch(大阪)、みんなの輪~未来リハ研究会~(東京)の合同懇親会にDJとして参加します。
みんなで音楽聞きながら、盛り上がって楽しみましょう!遊びに来てください!曲のリクエストも絶賛受付中!!!
参加ご希望の方は、コチラ
8月3日(土)名古屋
IRAセミナー(認)リハビリの臨床で結果が出せる下肢の評価と治療 1、2講師
東海の入りがだいぶと良くなってきて、空きが少ないようです。残り2人くらいだったかな?希望の方はお急ぎを。
9月1日(日)静岡
IRAセミナーIRA研究会テクニック体験セミナー共同講師
静岡で体験セミナー開催!初めて行くところなので、迷わないよう気をつけないと!笑
静岡の方、会えるのを楽しみにしています。
9月7日(土)名古屋
リハ栄養フォーラム2013名古屋症例検討①担当
全国各地で盛大に開催されているリハ栄養フォーラム2013、名古屋でも開催されます。
ボクなりのリハ栄養スタイルを公開するんで、是非とも聞きに来てください!
9月14日(土)名古屋
IRAセミナー(認)リハビリセラピストtune upセミナー講師
IRAセミナー(認)評価と治療の為の触診“達人のタッチ”講師
すべてのテクニックの基本になるところがここです。超重要なので、まだ受けてない方はここをおさえてください!
9月21日(土)大阪
IRAセミナー(認)リハビリの臨床で結果が出せる下肢の評価と治療 1、2講師
9月22日(日)大阪
IRAセミナー頸部体幹治療の為の筋膜テクニック、軟部組織テクニック1、2講師
9月23日(祝)大阪
IRAセミナー新人が確実に結果が出せる技術集セミナー講師
怒濤の大阪3Days!!!大阪中のお好み焼きを食い尽くしたろうと思います。
とりあえず今気づいたんですが、9月が結構忙しそうですね!笑
どこかで、お会いできるのを楽しみにしています。
今後は、みえリハビリテーション研究会の宣伝もしていくんで、よろしくお願いします!
みえリハの勉強会も、、、Coming soon!!!
三重を盛り上げるのだ!!!!!
いい週末をお過ごし下さい。
会長 森本
クリックよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ
【 ご意見・ご質問について 】
「 みえリハビリテーション研究会 」が配信するブログでは、みなさんからのご意見・ご質問を受け付けています。
メールアドレス miereha.2013@gmail.com
HPアドレス http://posoutputs.wix.com/miereha
なお、どのメンバーへのご意見・ご質問かを添えて送信していただきますよう、よろしくお願いいたします。
【 ご案内 】
「 みえリハビリテーション研究会 」 では、『 みえリハPT、STのブログ 』 以外に『 みえリハOTのブログ 』 も配信しています。
http://s.ameblo.jp/ot-outputs/
ぜひご覧ください。