愚痴。 | Happy☆Days

愚痴。


後輩が結婚する話を聞いて、ちょっとあせりだした。


でもまだ20だし!!

って思ってたらあっとゆ~間なんだろなぁ(;´Д`)


実際今ゎ結婚願望ないし、遊びたいって思うヾ(o・∀・o)ノ”

いろんな恋愛もしてみたいし。(ある意味今以上のドロドロな恋愛はこの先ナイ、、、)


久しぶりに姉家族が遊びに来たと思ったら、いきなりその話。

早く結婚しろしろ口うるさい。

でも言ってもらえるうちが華かなぁトカ思ったり。。。

「まぁまずゎ別れる事やね。(即答)」

知ってたのね、いつから!?

おかんかぁ。。。


まぁいつかゎ言われるかもって思った。


そんなに心配してくれるなら、いい人紹介してくれっ!!

仕事場ゎ同じくらいの年の人なんかいないし、友達ゎ学生で県外に出てるから、、、


出会いないじゃん!!!コンパもあるわけないじゃん!!!

こんな状況で、いつ知り合えるんだよっσ(^-^;)


まぁいい加減今の状態をどうにかしたい!!って思ってたし。

中途半端に泥沼。。

でもちょっとでも動けば修~羅~場~Σ( ̄□ ̄;)!!

いつまでも動けずにいる小心者。。

情けない。。。

大体向こうがはっきりしないからって思ってるうちゎ何やってもダメなんだな。

人のせいに、人任せに、逃げてるだけ。

わかってんだけど。。


あたしにど~しろって??



今日もまた答えが出ないまま一日が終わりました。。。はぁ