着物女装マキさん | 女装サロンps-OLIVEのブログ

女装サロンps-OLIVEのブログ

女装娘さんのヘアメイクをしている、オリーブです!
女装娘さんの願いや願望を満たしてあげて、一緒に楽しい時間を過ごしたいと思ってます。
よろしくね!

着物女装のマキさん


心から着物を愛してるんですラブ


今回の着物は山吹色の無地のお着物ですニコニコ




無地ですが、織りが素敵ですね💓  



帯は紺地に小花柄でお着物にあってますねおねがい



羽織はローズピンク🩷



お出かけ先は神社⛩️





何をお祈りするのかな?





つづいて、マキさんリクエストの

ハリストス正教会 ずっと改装中でしたが

やっと見ることができました

歴史的にも趣のある教会ですね⛪️







また、次回はどこに行こうかな?

ご来店をお待ちしてますね!