おはようーニコニコ

昨日は早く寝たので早起きしました!照れ
昨日は部活動の日。

昼にホームジムボディバランス45分ST(2016-281回目、ミックス)に出てから、午後は仕事。キョロキョロ

その後O支店ボディアタック45分(74回目)に出ましたニコニコ
ハードで楽しいアタックです。
連日同じポジションで、沢山声だして、沢山動いて汗だくになりました。爆笑
あーー楽しい(((o(*゚∀゚*)o)))

その後M支店ヨガの予定がなんと代行で
ボディバランス30分FX(2016-282回目、65番)、部活動メンバーT君が通うグランサイズのイントラさんです。
これは嬉しい!!ニコニコ
ヒップオープナーズはちょっと間違えちゃいましたね(笑)

その後パンプの予定でしたが、狭いスタジオでかなり混雑してるので、急きょヨガ60分に初参加しました。びっくり
ジリジリとイビられて修正されました。
「ワーーン」
「ツーーー」
「スリーー」
というのが耳に残ってます。照れ
一緒に参加したブロ友さんも超いじめられてました。
いや、可愛がられてました。照れ

さらにボディバランス、テック&60(2016-283回目、59番)に出ました。照れ
部活動でしたが、本当に珍しく代行でした。
イントラさん具合悪いのかな。。心配です。ショボーン

59番はタイチーウォームアップは両手開いたところから右膝曲げて左手から前で掬う動き。左右繰り返したら下でクロス、オープン、上から撫で下ろす動きを繰り返します。
スタンディングストレングスは2周目までは、サイドランジがありますが、3周目からは上げた手を下から回して両手万歳のウォーリアー1から、すぐに後ろのかかとをついて横向きでウォーリアー2に変化する動きがいい感じなのです。
スタンディングストレングスは両足揃えて膝を曲げ、合掌して親指をおでこに付けてから下ろして手を胸の前。何回かくりかえしジャンプして脚を開いてからウォーリアー2です。そこから右手上にグー、左手下でグー。顔の前で上下入れ替えまたウォーリアー2。
途中フローティングハーフムーンもあります。
バランスはイーグルポーズから。音楽が変化したら頭の上で肘をかかえて、さらにスターポーズ。これを左右やります。
次は斜めに踏み込んでのダンサーポーズの長いキープか左右あります。73番では前の手を膝に着けますが前のままなのでバランスは取りやすいですね。
ヒップオープナーズはスワンとワイドレッグフォワードホールド。
腹筋は口笛吹きたくなる西部っぽい曲。
仰向けで斜めにあしを上げて片足ずつ反対の手でタッチしてもとに戻す、両手でくるぶし触って小さくをひたすら繰り返します。途中てホバーから、右手からグーでトントントンと前横下戻すを左右やります。後半は脚を開く、閉じるをジャンプして行います。
仰向け、うつ伏せとやってフィニッシュ。
背筋は最初は四つん這いからキャットポーズ、その後アオーーーの声で背中を狼が吠えるように反らせます。
スコーピオンで身体を前に押し出すのが4回、その後はスコーピオンでトライセップスのプッシュアップ。
ボーポーズもあります。
ツイストはシーテッドツイストから足裏持って両手を広げるのと、ランジツイストです。
長くなりました。

最後は焼肉焼肉ロックグラス ロックグラス ロックグラス 
毎日最高だよー
ちなみに今日も焼肉の予定です。