休憩中 | パンプキンスープさんのブログ

パンプキンスープさんのブログ

Hawaiiに住みたいです。
かぼちゃfactory目指してます。
キラキラ・いい香りなものが大好きです。


今日は休日出勤。

そして出勤時、どしゃぶりの雨。

からの心が折れてタクシー出社。



職場では地下で工事があってて
超うるさくて
小刻みなドリルの振動まで伝わってきて
気持ちが悪くなる始末…

これが一日中と思ったらたまりません
気が滅入って仕方ないです


なんかついていない日な気がしますチュー





お昼休憩に外にでたら

何やら人集り。


町中のいたるところに居る
安室ちゃんの壁やポスター目当ての
方たちかと思いきや
(あ、安室ちゃんの展示会行きたい…‼︎)


芸人の和牛の二人がロケしてた!
カメラの台数が多かった。
え、そんな?w

意外だ。あははキョロキョロ



そんな和牛を横目にスルーして

わたしは高カロリー摂取にありつきますラブラブ
(あまりお腹減ってないなぁ〜と思っていたくせに..




抹茶のスコーン

お初ですもぐもぐもぐもぐもぐもぐ 
美味しい爆笑爆笑爆笑





今日はリッチウーマンまじかるクラウン


自分に甘いだけ💦


1度も持ったことが無かったけれど
今さらレインブーツ買おうかな