眠たい | パンプキンスープさんのブログ

パンプキンスープさんのブログ

Hawaiiに住みたいです。
かぼちゃfactory目指してます。
キラキラ・いい香りなものが大好きです。



眠たすぎて昨日は

お風呂も入らず


10時に寝てしまってた…
(なんともったいない…ヽ(;´ω`)ノ)



夫は眠たいのに寝れず
2時過ぎに寝ていた模様。
(かわいそう…笑)



そんな夫が職場でもらったらしく
お花を持って帰ってきましたニコニコ


嬉しいー虹



とても華やかですドキドキドキドキドキドキ

センスはないので
とりあえず挿してます💦





おすましペガサスおすましスワンおすましペガサスおすましスワンおすましペガサスおすましスワンおすましペガサスおすましペガサスおすましスワンおすましペガサスおすましスワン






短くなったお花は
卓上に移したよ




↑桜島焼のお気に入り。

あんまり出番がないw








おすましスワンおすましペガサスおすましスワンおすましペガサスおすましスワンおすましペガサスおすましスワンおすましペガサスおすましスワン





朝食は
朝からハヤシライスとするもぐもぐ


休みだけど早起きまじかるクラウン








実はカレーよりハヤシ派です

その前にお風呂入ろびっくり