先日
サロン専売品で
取り扱っている
ラヴィーサの式典に
出席して参りましたおねがい


美容業界「ミシュラン」

3冠達成‼️

スゴイことですキラキラ


ラヴィーサが誕生して10周年キラキラ
誕生するまでは10年ハイハイ
研究を重ねて
安心・安全・効果を求めて
相当な労力と想いが込められた
素晴らしい化粧品なのだと
改めて実感しましたベルベルベル



赤ちゃんにも使えてうさぎのぬいぐるみ
どんなお肌の方にも
効果をもたらし
使えば使うほど若返るウインク
何と言っても
痩せてないのに
「痩せた?」と聞かれる
リフトアップ効果は
ラヴィーサしか実感しませんでした真顔

今まで何十社の化粧品に出会いましたが…

10年以上お通いいただいている
会員様におねがい
「何を使っても実感しなかったけど
使って2日で違いがわかったよ音譜
ありがとう❣️」と
嬉しいLINEをいただきましたラブ

結構、皆さま
コスメ難民という方多いですショボーン

ぜひ一度試して
実感してください!!