毎日自分の顔を見ていると
気づかないものです真顔

またまた写真を撮ってみましたウインク
数十年も共にしていた
諦めていたシミが
中央から色が抜けてきましたデレデレ


​ビフォー     アフター

首のシワだけじゃなかったびっくり



拡大してみましたチュー



これはビックリですポーンポーンポーン


以前は
クリニックでレーザーを
バチバチあてたりドンッ
ピーリングやホワイトニングしたりと滝汗
あらゆることして
結局根強く存在ガックリ

「ラヴィーサ」を使用して
もうすぐ2カ月!!
様々な改善に驚くばかりキラキラ

GWは気温上昇アップアップアップ
紫外線サンサンですからね晴れ晴れ晴れ
「ラヴィーサ」で手厚いケアをしましょ口笛

旬のタケノコを
しめじと一緒に
バター醤油炒めにしてみましたナイフとフォーク
抗酸化作用バッチリ👌
皆さまもお試しあれおねがい




※し4/28〜5/2までGW休暇をいただきます🙇‍♀️