やっと出会えましたよチュー
整形級の基礎化粧品キラキラ

この業界に23年携わってますが
こんなに早く効果を実感するのは
は・じ・め・てラブ

出会いは
以前お世話になっていた
元上司と久しぶりに会い
もう直ぐ61歳を迎えるというのに
お肌のキレイさにビックリガーンガーンガーン

むしろ、若返ってる目がハート
しかもノーファンデポーン

正直、何かしたのかと思い
恐る恐る聞いてみたところ
「ラヴィーサにしてから
ファンデーションいらないウインク
強気な発言びっくりびっくりびっくり

宝石紫宝石緑ラヴィーサは宝石赤宝石白
最も強力な抗酸化力がある特許取得の
還元水素水の力で
必要な部位に必要な成分を届けるのですちゅー

クレンジングから
リフトアップされるから驚き‼️

つけた瞬間に
浸透力が半端ない!!

タルミ・シワ・シミ・ニキビ・乾燥
毛穴・むくみ・敏感肌・赤み
とにかくあらゆる悩みに対応してくれる
パーフェクト化粧品キラキラ

肌の基本に基づいて作られているから
美肌のサイクルを整えていくベル


実際、わたくし2週間使用して
大嫌いだった首のタルミシワがぐすん
ご覧のとおりニコ


ビフォー           アフター

お恥ずかしい汗

首シワシワもやもや


更にオーナーのビフォーアフターウインク


ハリや艶

シミが改善キラキラ

フェイスラインもスッキリ❤️



もう一丁ビックリマーク

本店の店長のニキビと跡が照れ



本当に自身が

「嫌だなあ」と思っていることが

見事に改善されてきましたキラキラ

使えば使うほど応えてくれる上差し