カインとアベルじゃなくてケイン&アベル! | クムルクダ子のブログ

クムルクダ子のブログ

韓ドラと好きな俳優についてゆる~く呟き
北海道日本ハムファイターズも応援しています!
基本ミーハー!!最近は韓ドラ以外のドラマも視聴中♪

 

 

 


 
\東宝ミュージカル最新作にして世界初演/
ミュージカル『ケイン&アベル』e+貸切公演開催決定!
最速プレオーダー受付開始!
 

ミュージカル『ケイン&アベル』
会場:日生劇場(東京都)

対象公演:


2025/2/13(木)18:00開演 e+貸切公演


出演:
松下洸平、松下優也
咲妃みゆ、知念里奈、愛加あゆ
上川一哉、植原卓也、竹内將人、今拓哉、益岡徹
山口祐一郎 ほか

原作:ジェフリー・アーチャー
音楽:フランク・ワイルドホーン
脚本・演出:ダニエル・ゴールドスタイン

 

 

上矢印

イープラスからメールがダッシュ

ミュージカルには興味ないけど

松下洸平、松下優也

このふたりが主演という事に

驚いたびっくり

 

 

 

image

 

 

何故って

日本俳優の中で数少ない推しの1人

松下洸平くんと

昔、注目していてCDまで買ったことがある

松下優也くんが共演!!W松下笑

懐かしさもあって

見てみたい気持ちになったけど

2月は予定がいっぱいで

無理だな笑い泣き

 

 


image

 

 

 

まったく関係ない話だけど

ケイン&アベルじゃなくて

『カインとアベル』と言えば気づき

 

 

 

カインとアベル : 韓国ドラマ&映画リスト

 

 

 

日本ドラマもあったらしいけど

やっぱりこれ上矢印よねゲラゲラ

 

 

 

おはようございますくもり晴れ

 

 

 

image

 

今日は中秋の名月満月

 

 

昨日から鼻水が止まらなくて

体調が。。。チーン

熱はないので仕事に行くけど

明日も止まらねば病院に行きたいなうーん

今日は25℃予報あせる

最高気温が25℃越えの日も

あと僅か。。。ってか

まだあるってことに驚くし

寒暖さの激しさに体調も狂ってしまうあせる

月末にはお楽しみも待っているので

体調に気をつけながら

 

さて、今日も頑張って行きましょうかグー

 

 

 

 

※記事、画像お借りしました。