『Sweet Home2-俺と世界の絶望-』

스위트홈 시즌2

 

 

 

Netflix韓ドラ「Sweet Home -俺と世界の絶望-」シーズン2 キャスト&あらすじ【まとめ】|シネマトゥデイ

 

 

 

 

欲望が怪物になる世界、

グリーンホームを離れた生存者たちの

新たな欲望と事件、死闘を描く。

 

2023年 シーズン2 全8話

2024年 シーズン3 全8話

Netflix配信

 

演出:イ・ウンボク、パク・ソヒョン

 

 

“K-クリーチャー”の始まりを知らせた

「Sweet Home -俺と世界の絶望-」が、

華やかなフィナーレを予告した。

 

「Sweet Home -俺と世界の絶望-」シーズン3は、

Netflixで19日より配信される。

 

 

上矢印

これを読んで

未だ見ていなかったシーズン2を

まずは見ておかねばと思い

視聴開始したけど

豪華出演陣のわりに

どうなんだいゲッソリ

 

 

 

Photo】シーズン2がついに!ドラマ『スイートホーム2』制作発表会 - 韓国エンタメ・トレンド情報サイトKOARI(コアリ)

 

上矢印

この他に

オ・ジョンセ、キム・ムヨル、

パク・ギュヨン、キム・シンロク、ユン・セア。。。キラキラ

 

 

ソン・ガン演じるヒョンスが変身はてなマークした際には

まるで気づき

東京喰種トーキョーグールかと

思っちゃったわ滝汗

 

 

 

ネタバレ注意】ドラマ「Sweet Home シーズン2」が韓国で酷評を受けている理由

 

 

 

暑い夏にはホラーもいいけどはてなマーク

最後まで見続けられるか自信ない無気力

 

 

 

Sweet Home -俺と世界の絶望-」シーズン2、ソン・ガンからオ・ジョンセまで、生存者9人のキャラクターポスター&スチール公開! |  wowKorea(ワウコリア)

 

 

 

余談

 

Amebaの#ハッシュタグ数が

ソン・ガンホよりずーっと少なかった

ソン・ガンがとっくに追い抜いたことに

ハッシュタグを付けるたびに

ほほぅと思う笑

 

ちなみにカイカイも増えてるよゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

※画像お借りしました。

 

 

 

おはようございます晴れ

 

 

 

image

 

 

 

いよいよ明日、お出かけダッシュ

いつものように1つも準備出来てませんあせる

相変わらず行きあたりばったりだけど

海外にいくわけでもないので

チケットと携帯と財布があればなんとかなるよね笑

 

 

さて、今日も頑張って行きましょうかグー