私の苦手なこと

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

只今、中国で配信中のカイカイのドラマ

「你比星光美麗」

ラブロマンス系なのか

かなり熱いラブシーンがあり

これこそ見たい気もするけど見たくない気がする

ドラマの1つ笑い泣き

今回のカイカイの役柄はかなり好きだとは思うけど

なんだか息子の危ないシーンを

覗き見するような気になるという笑

 

 

 

image

 

 

 

ラブシーンに関しては

平気な推しと抵抗がある推しとがいて

その差はなんだろうと考えてみたら

今、1番好きな推しのみ多少抵抗を感じるのかなと

思ったゲラゲラ

 

 

 

image

 

 

 

推しのラブシーンって

皆さんは平気で見れるのかな笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これもある意味ラブシーンに見えるゲラゲラ

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※お借りしました。

 

 

 

おはようございますくもり晴れ

 

 

 

image

 

 

 

ここのところカイカイ自身がインスタに画像を

上げてくれたりラブラブ

ファンもひっきりなしに上げてくるので

楽しみも増し増し飛び出すハート

1度は生で拝みたい願望が膨らむわてへぺろ

 

 

 

image

 

 

 

昨日は、今年初の猛暑日(35℃)

今日も同じくらい気温が上がるらしいあせる

こまめに水分を補給しながら

熱中症にならないように過ごしましょグー

 

 

 

image

 

 

 

さて、今週も頑張って行きましょうかグー

 

 

 

 

 

 

行ってきま~すDASH!