嬉しいけど何故か虚しい件! | クムルクダ子のブログ

クムルクダ子のブログ

韓ドラと好きな俳優についてゆる~く呟き
北海道日本ハムファイターズも応援しています!
基本ミーハー!!最近は韓ドラ以外のドラマも視聴中♪

 

 
上矢印
 
これが出て
次にこれを見て☜これこれって手抜きすぎw
下矢印
 
 
 

 

 

 

 

 

嬉しいというか喜ぶべきことなのに

何故か辛さも増して

すぐにはこちらにあげれなかったという汗

BBAの悪い癖で深読みしちゃうからねてへぺろ

 

ただ純粋にカイカイに対するような

推し活していればいいんだけど

年月の重さというか。。。

それゆえに引っ掛かってくる物もあるのは

仕方がない真顔

 

でも、ここまで来たんだから

今までの思いは一旦リセットして

もっと

軽い気持ちで楽しんだ方がいいかなと

思う今日この頃うーん

これまでもこんな気持ちになったことが

何度もあったけどねてへぺろ

まあ20年も続けていれば

推し活の限界が来ても仕方がない

というところでしょうかニヤリ

 

ジェさんのことに関して

もっと書きたい案件もありますが

愚痴にしかならないのでやめておきます笑

 

 

おはようございます晴れ

 

 

 

image

 

 

上矢印

こんな表情で語りかけられたいよだれ

 

そんな妄想するだけの推し活が

気楽で楽しいのかもと

フットワークも重いお年頃になって思う事ゲラゲラ

 

昨日の職場はアクシデント続きで

心身ともにめっちゃ疲れましたが

今日はどうか穏やかに過ごせますようにお願い

 

 

さて、今日も頑張って行きましょうかグー

 

 

 

 

 

 

ジェさんの 

ドラマのポスターが上がってきましたねキラキラ

 

 

 

 
 
一瞬誰だかわからなかったよぉ笑
 
지우고 싶은 기억이 있나요?
 
たくさんあるよニヤリ
 
 

 

 

 

 

※記事、画像お借りしました。