今だから言えること

 

 

カイカイの中国雑誌は買ったことがあるけど

ジェさんのは1度も無い真顔

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

ジェさんの

中国雑誌FOCUS6月号発売という事で

数日はてなマーク前から画像があがっていたけど

 

 

 

image

 

 

image

 

 

サボテン。。。笑い

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

唇ハート

 

image

 

牛しっぽ牛からだ牛あたま

 

image

 

牛

 

image

 

 

きのこきのこきのこ

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

image

 

image

 

 

めっちゃカッコいいけど

これを見る限り凝視

当然中国雑誌だから当たり前上差し

中国色濃いわ~ゲラゲラ

 

 

そして気づき

 

 

image

 

 

いないいない

 

 

image

 

 

ばあー気づき

 

 

image

 

 

image

 

 

上矢印

正直気づきこれを見た時少々リアクションに困ったけど

同時にこれをあげてきた笑い

下矢印

 

 

image

 

 

 

思い出すのはやっぱりそこよねニヤリ

知らん人が見たらわけわかめ~の

別人20(年)号ゲラゲラ

 

それに関してはなるべく触れたくないけど

20年見守ってきたファンは

全部ひっくるめてのファンなので

何があってもこれからも変わらず

応援すると思うよウインク☜応援しますグー

 

これも

#今だから言えることゲラゲラ

 

 

※画像お借りしました。

 

 

 

おはようございますくもり晴れ

 

 

 

image

 

 

 

カイカイもなんだかんだ30歳が近づいてきた~気づき

 

 

 

image

 

 

 

でも、俳優としても急ぐ事はないので

可愛さも忘れないでねウインク

 

 

さて、今日も頑張って行きましょうかグー

 

 

 

 

 

 

余談

 

 

 
 
 

イ・ジョンウンssiが上手いからかはてなマーク

まだ4話だけど面白いグッ

次回の配信が待ち遠しいのは久しぶりかしらウインク

 

 

 

Missナイト & Missデイ」イ・ジョンウン&Apink チョン・ウンジ、コンビプレーを披露【ネタバレあり】 - Kstyle