周りを気にせず続けてる事

 

 

続けてはいるけど

ブログ。。。

公にはしてないてへぺろ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

家や仕事の話やドラマの感想は

知られてもどうってことないけど。。。

推し活に関しては絶対身内には

読まれたくないわ~ねー

だってあせるどう考えてもあせる

気持ち悪いだろ(。ˇ艸ˇ) 

 

 

 

image

 

 

上矢印

こんな事してるんだよゲラゲラ

 

 

おはようございますくもり

 

 

 

image

 

 

上矢印

没时差(時差ぼけなし)おーっ!

 

クムルは、年がら年中時差ぼけ状態の

困ったBBAだす笑い泣き

 

6月15日

#フェンディ 2025年春夏メンズコレクションに

参加のカイカイキラキラ

 

 

 

image

 

 

 

続々とカッコええ写真が上がってきてますラブラブ

後日まとめて載せようっかなw

 

 

そしてこちら

下矢印

 

 

 

 

久しぶりのシフくんからのお知らせキラキラ

 

#신의악산

 

기대해주세효♥だってウインク

 

撮影中なのかなはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日も頑張って行きましょうかグー

 

 

 

image

 

 

 

※画像お借りしました。