『風水師 王の運命を決めた男』

명당/明堂

 

 

 

映画「風水師 王の運命を決めた男」オフィシャルサイト

 


 

2018年 韓国 126分 AmazonPrime配信

 

 

土地や水脈の形状を見るだけで人々の運命を変える能力を持つ風水師パク・ジェサンは、「明堂(めいどう)」と呼ばれる運気の集まる土地を探し当てる天才だった。しかし、明堂の独占を画策する重臣キム・ジャグンの陰謀に巻き込まれ、最愛の妻子を殺されてしまう。失意の日々を送るジェサンはキムに深い恨みを持つ王族の興宣君と出会う。キム一族の滅ぼすため、風水の知識を駆使するジェサンと興宣君だったが、やがて彼らは、天下最強の「大明堂」をめぐる巨大な謀反を知ることとなる。

 

 

監督・脚本:パク・ヒゴン

 

キャスト:チョ・スンウ

    チソン  

        ユ・ジェミョン  

            キム・ソンギュン     

           ムン・チェウォン    

 

 

 

映画「風水師 王の運命を決めた男」オフィシャルサイト

 

 

 

最近はディスクCDやネトフリ中心だけど

アマプラにも視聴中のアニメやドラマがあるので

時々チェックはする上差し

そこでこれを見つけましたキラキラ

 

チョ・スンウssi主演という事で

やっぱり見るよね~飛び出すハート

 

天才風水師がどんな陰謀にまき込まれ

どんな策をとっていくのか。。。

期待しながら観ていくと

あれはてなマーク暗くてよく分からんけど

もしかして気づきチソンじゃないはてなマーク

 

 

 

映画「風水師 王の運命を決めた男」オフィシャルサイト

 

 

 

こんなダークな役は見たことがないびっくり

というくらい

 

 

 

映画「風水師 王の運命を決めた男」オフィシャルサイト

 

 

 

ダブル主演なんでしょうかはてなマーク

とにかく凄かったびっくり

さすが映画よねグッと感心した次第ですおーっ!

 

 

 

 

映画「風水師 王の運命を決めた男」オフィシャルサイト

 

 

 

そして、その他の出演陣も豪華キラキラ

ストーリー自体は秀逸とは言わないけど

見やすいはてなマークお話でした合格

 

 

 

映画「風水師 王の運命を決めた男」オフィシャルサイト

 

映画「風水師 王の運命を決めた男」オフィシャルサイト

 

映画「風水師 王の運命を決めた男」オフィシャルサイト

 

 

 

※画像お借りしました。

 

 

 

おはようございますくもり晴れ

 

 

 

image

 

 

 

暑い日が続いているけど

本格的な夏は7月に入ってかしらはてなマーク

 

昨日のランチは、チングが

以前行った事のあるハンバーグが

美味しかったお店がいいかなというので

そちらで食べてから

韓流仲間が集まるカフェに行き

美酢(ミチョ)ざくろ味を注文ジュース

けっこうお腹が一杯だったけど

フルーツやお菓子の差し入れを

別腹ということで頂きたくさんおしゃべりして

帰って来ました笑

 

 

 

image

 

前回と同様、和風ハンバーグセットナイフとフォーク

 

 

さて、今日も頑張って行きましょうかグー

 

 

 

 

 

 

行ってきま~すDASH!