『財閥家の末息子』

재벌집 막내아들

 

 

 

ソン・ジュンギ主演「財閥家の末息子~Reborn Rich~」 | WOWOWオンデマンドで見る

 

 

 

去年視聴した際に

もっと1話1話を丁寧に見れば良かったと

思っていたにもかかわらず

他の作品で手いっぱいなので

2回目を見る機会がなかったけど

今回、アマプラ配信をきっかけに

2周目行ってみようダッシュと見だしたら

面白いし忘れている場面も多く

とりあえず見続けている笑

 

 

2022年  JTBC放送 全16話 

AmazonPrime配信

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございますくもり

 

 

 

image

 

 

 

イ・ジュンギくんのドラマを見る前に

2回目を見始めたわけだけど

同じ転生ものとして

『アゲイン・マイ・ライフ』を

最後まで見てみなければ分からんから

どちらが面白いか

比べてみるのもいいかなうーんなんて

思っていたけど。。。

韓ドラ通チング曰く

イ・ジュンギくんの方が面白かったっておーっ!

どちらも見終わった私としては。。。

 

 

 

image

 

 

 

さて、今日も頑張って行きましょうかグー

 

 

 

image

 

 

 

夕べも早々と寝オチぐぅぐぅ

気温差のせいかはてなマーク湿度のせいかはてなマーク

だるさが取れない無気力☜歳のせいw

 

 

 

image

※お借りしました。

 

上矢印

さらに

満月のせいかも気づきと思ったけど

いいねグッ

3333だった事でテンションが一瞬上がったアップ

単純なやつはこの私だすゲラゲラ

 

 

 

image

 

上矢印

ここでも上げる笑