いま気になってること

 

 

推しになる基準

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

最近、職場の休憩中に

自分の働くフロワーに新しく加わった同僚と

韓ドラとかはあまり見ていないので

アニメや漫画の話をしたりするんだけど

そんな中で推しの話もすることもあり

改めて推しになる基準は何かなと考えるうーん

人もそうだけど

読んだり観たりする作品とか。。。

そんな時

昨日の振り返り投稿はてなマークを読み返して

下矢印

 

 
 
2年経っても
一人も引っ掛からないのは
変わらないって気づきちょっと気になったというか
あらためて
自分がどのツボ、タイミングで
ハマってオチるのか。。。
 
 
 
image
 
 
 
気になった次第であります笑
 
 
おはようございます雨くもり
 
 
 
image
 
 
 
昨日は、今月の勤務時間が
オーバーしているという事で
午後から3・5時間削られるというビックリマーク
早く帰れてラッキー音譜だったけど
ちょっと面食らう事も汗うさぎ
上が変わった事で全てというか
今までとはいろんなことが変化していくダッシュ
1つずつ受け入れながら
とりあえずあと2年頑張るグー☜また変わるからw
 
 
さて、今日も頑張って行きましょうかグー
 
 
 
 
 
 
今日は、ジェコンの
FC1次先行当落がわかる日気づき
楽しみニコニコ
 
明日から3連休音譜
行ってきま~すDASH!