『花が咲けば、月を想い』

꽃 피면 달 생각하고

 

 

 

 

韓国ドラマ】花が咲けば、月を想い|あらすじ・キャスト・配信先 ・ 受賞歴

 

韓国ドラマ『花が咲けば、月を想い』を視聴する方法|あらすじ・キャスト・動画配信サービス - 海外ドラマNAVI

 

 

 

密造酒で生きる没落両班の娘と、

密酒造を取り締まる監察官の恋を描く

ロマンス時代劇。

 

2021-2022年 KBS 全16話

 

脚本:キム・アロク

演出:ファン・インヒョク

キャスト:ユ・スンホ(ナム・ヨン)

  ヘリ(カン・ソロ)

      ピョン・ウソク(イ・ピョ)

   ミナ(ハン・エジン)

         チェ・ウォニョン(イ・シフム) 

 

 

 

花が咲けば、月を想い|番組詳細|韓流No.1 チャンネル-KNTV

 

 

 

再生機の調子が戻ったところで

とりあえず見ておこうと思ったこの作品上差し

ヘリが女主なのは知っていたけど

男主がユ・スンホくんで只今絶賛人気上昇中の

ピョン(ウソク)ちゃんが出ている事を

すっかり忘れていたという。。。びっくり

 

さて、このロマンチックなタイトルキラキラ

 

『花が咲けば、月を想い』

タイトル通り

ロマンチックになるのか期待しながら

視聴を続けたいと思いますダッシュ

 

それにしても

華ドラみたいなタイトルね笑

 

 

画像お借りしました。

 

 

 

おはようございますくもり雨

 

 

 

image

 

 

 

やっと木曜日上差し

新年度になって上が変わった事もあり

日々の業務体制がいろいろと

変わって行く中で

昭和でもなく平成でもなく

令和なのに

かなり昭和に戻るってあせる

過去のいい物を取り入れるのを

昭和BBAとして否定はしないけど

ここはどこ私はだあれはてなマーク状態に

時々陥り戸惑う今日この頃無気力

とりあえず今年度は乗り切るしかない真顔

 

 

 

image

 

 

 

さて、今日も頑張って行きましょうかグー

 

 

 

 

 

 

行ってきま~すDASH!