『日本統一 関東編』

 

 

ストーリー|日本統一 関東編|日本テレビ

 

 

 

本宮泰風・山口祥行主演の大人気任侠シリーズが、日本テレビ系で地上波連続ドラマ化!
「日本統一」とは、”日本から抗争をなくす”を理由に、氷室蓮司・田村悠人の二人が日本極道界の頂点を目指すサクセスストーリーである。個性豊かなキャラクターたちが躍動し、「弱きを助け、強きを挫く」任侠道を貫く。
そんな侠和会と対峙する、正義感溢れる二人の刑事。
とある事件をきっかけに交錯することになった「警察」と「極道」。立ちはだかる巨悪の組織。
”男たちの熱き想いが、日本を変える”

 

2023年 日本 全10話 Netflix配信

 

監督:辻 裕之

企画制作:日本テレビ放送網株式会社

総合プロデュース:本宮泰風

 

キャスト:本宮泰風、山口祥行、寺島 進 

      

 

この手のドラマは久しぶりに見たというか

ほとんど見てはいないw

たまたま目に入った気づき

「弱きを助け、強きを挫く」

任侠道を貫く極道たちという

キャッチフレーズはてなマークに惹かれ視聴開始ダッシュ

いきなりサイコパスの出現にさらに興味が笑

 

しかし気づきそれにしても気づき

日本の俳優を知らなさすぎて

実際、主役二人を見ても誰はてなマーク

主演陣の寺島進しか

知らん汗うさぎ☜Vシネマだからはてなマーク

 

 

本宮

配信で視聴層拡大、復活の「Vシネマ」 本宮泰風が語る「任侠作品」の未来 | ORICON NEWS

 

 

 

でも、本宮泰風は誰かに似てるという事で

調べると

原田龍二の実弟で松本明子の旦那ビックリマーク

 

 

原田

原田龍二 祖母を思うあまり…はまったヤバすぎる趣味「約束を果たしてくれるんじゃないかな」― スポニチ Sponichi Annex 芸能

どっちがどっちだか見分けがつかんw

 

 

ああそうだったかと、あとで気付くニヤリ

さすがに2人(原田、松本)は知っている笑

 

肝心なお話の方は

ヤクザが仲間を殺され

いろんなものを駆使しながら

連続殺人犯を探す。。。

5話まで一気見するも、そこで一旦終わりガーン

続きは

6月1日配信予定ベル

一応通知設定しておきましたグッ

 

 

※記事、画像お借りしました。

 

 

おはようございます晴れ

 

 

 

image

 

 

 

2月に骨折して休んでいた同僚が

今日から復帰という事ですが

利き腕(手首)なので通常業務に戻るまでは

ややしばらくかかりそうという事で

私たちも当分のんびり出来そうにもありませんが

抜けるところは抜きながら

頑張りますわウインク

 

さて、今日も頑張って行きましょうかグー

 

 

 

image

 

 

 

『ヒーローではないけれど』

 

 

image

 

 

上矢印

キスマークで終わった第4話を

見たクムルの感想笑

クムルが鈍いのかうーん

キスマークに至る感情の過程が見えて来ない汗うさぎ

でも

ギヨンくんは変わらずカッコええので

5話以降に期待お願い