けっして上差し

アニメブログではありませんが

面白い韓ドラや華ドラに出会うまではてなマーク

ツマミ食いしてたら

思いのほかどっぷりハマっていて

いろいろと手を出しているので

 

只今視聴中のアニメを記録用に何本か

書き出してみるメモ

 

 

『烏は主を選ばない』

 

 

 

烏は主を選ばない - 阿部智里/松崎夏未 / 第一話 ぼんくら次男 | コミックDAYS

アマプラで5話まで無料

 

 

『龍族‐The Blazing Dawn-』

 

 

 

龍族 -The Blazing Dawn- | 声優・キャラクター・あらすじ・アニメ - コミックナタリー

こちらもアマプラで5話まで無料

 

でも、どちらも課金してまでは見ないかな笑

 

 

あとはネトフリ

 

 

『休日のわるものさん』

 

 

アニメ「休日のわるものさん」わるものさん&アカツキレッドを捉えたティザービジュアル - コミックナタリー

全12話視聴済み合格

 

 

 

『忘却バッテリー』

 

 

 

忘却バッテリー テレビ東京アニメ公式

 

 

 

『怪獣8号』

 

 

 

アニメ『怪獣8号』はいつから?毎週土曜23:00〜放送&配信中 | アニメニュース | アニメフリークス

 

 

 

『WIND BREAKER』

 

 

 

WIND BREAKER | 声優・キャラクター・あらすじ・アニメ - コミックナタリー

 

 

 

『Dr.STONE(ドクターストーン)』

 

 

 

アニメ『ドクターストーン』新ビジュアルにはコハクが - 電撃オンライン

 

 

 

『黒執事』

 

 

 

黒執事 | Gファンタジー | SQUARE ENIX

 

 

 

『ワールドトリガー』

 

 

 

ジャンプSQ.│『ワールドトリガー』葦原大介

 

 

 

このほかにも数本手を付けたけど

1、2話見て止まっているのは

たぶん見ないで終わるかなニヤリ

 

 

追記

 

 

視聴リストに入れておきながら

配信開始当初には見る気にならず

放置していた

 

韓国アニメ『外見至上主義』

 

 

外見至上主義|アニメ声優・キャラクター・登場人物・2023冬アニメ最新情報一覧 | アニメイトタイムズ

 

 

 

今頃はてなマークだけど全8話と短いので見ました目

いじめの描写は見るに耐えられないくらい

酷いけどハッピーエンドで終わったので

良かったかな合格

 

 

 

※お借りしました。

 

 

 

おはようございますくもり

 

 

 

image

 

 

 

昨日からJALのタイムセールが始まり

またもや娘から

旅行の誘いがダッシュって気づき

タイムセールと言っても

前回程の安さはないけど

まあうーん行けるうちに

行っておこうかと誘いに乗ることに笑

行先は今回も東京

前回行けなかったところを中心に

2泊3日ベル

時期は9月

とりあえず飛行機とホテルは

予約しましたグッ

それまで頑張って働きま~すニコニコ

 

 

 

image

 

 

 

さて、今日も頑張って行きましょうかグー

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

昨日遅くまで娘とホテル選び等してたので

寝る前に気楽なものを1本見ようと

目を付けたのが

 

『異世界薬局』

 

 

TVアニメ『異世界薬局』公式サイト

 

 

 

研究に没頭するあまり過労死してしまった若き薬学者。

しかし彼は異世界で宮廷薬師の名家の息子、

ファルマとして転生していた。

“このチカラ(知識)は、きっと誰かを救うために」”

 

全12話ならサクサク見れるかなはてなマーク

手を付けたら。。。

たぶん最後まで見ると思うウインク

 

 

 

※画像お借りしました。