『卒業』

졸업

 

 

 

 

 

 

5月11日午後9時20分に放送がスタートする

tvNの新土日ドラマキラキラ

塾のベテラン講師のソ・ヘジン(チョン・リョウォン)と、10年ぶりに帰ってきて彼女の心をかき乱す不埒な教え子イ・ジュノ(ウィ・ハジュン)の密かで甘い恋愛模様を描く。大峙洞(テチドン)塾街の明かりが消えると始まる秘密のミッドナイトロマンス。

 

(演出:アン・パンソク、脚本:パク・ギョンファ)

 

 

 

 

 

 

今まで見た

チョン・リョウォン姐さんの主演ドラマって

ほとんどハズレがないというか

相手役がウィ・ハジュンくんというのも

何気にそそられるけど

配信先がU-NEXTあせる

 

 

https://x.com/watch_unext_k/status/1787074763967300027?s=46

 

 

見たいドラマリストに入れておこうベル

 

※画像を借りしました。

 

 

 

おはようございますくもり

 

 

 

image

 

 

 

昨日はクムルの連休最終日ビックリマーク

平日休みがなかなかない事もあり

飲んでいる薬もちょうどきれかかったので

病院に行ってきましたダッシュ

血圧も心音も正常グッ

久しぶりに採血もして来ました。

 

さて、

仕事始めの今日も頑張って行きましょうかグー

 

 

 

 

 

 

行ってきま~すDASH!