一番時間を割いてる趣味

 

 

それは上差し

ドラマ観賞ベル

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

『雲間の月は輝きて~

運命の恋人~』

 

 

 

 

 

 

視聴開始して

最後まで見る自信は上差しないかも汗うさぎ

なんて言ってたのに

テンポもいいし

男主の佟夢実(トン・モンシー)にも慣れはてなマーク

 

 

 

雲間の月は輝きて ~運命の恋人~|フジテレビの人気ドラマ・アニメ・TV番組の動画が見放題<FOD>

 

 

 

女主の張芷溪も悪くないということで

今の所かなリのペースで見れている笑

ホント興味が湧かない!?なんて

どの口が言うだよねゲラゲラ

 

そして気づき

衝撃の事実を知るおーっ!

 

 

 

 

 

佟梦实って気づき

『慶余年』

五竹おじさ~んびっくり

 

 

 

1993年1月22日生

 

 

えくぼと手もいいグッ

 

 

※画像お借りしました。

 

 

 

おはようございます晴れ

 

 

image

 

 

 

今日の気温、一気に24℃位まで

上昇するらしいびっくり☜最低気温4℃

寒暖差にやられないようにせねば汗うさぎ

 

今日ものんびり過ごしますニコニコ

 

さて、今日も頑張って行きましょうかグー

 

 

 

 

 

 

昨日、飛行機の中で

インスタライブしてた

ジェさんは、マカオらしいニコニコ