今日はジョンソクくんのデビュー記念日キラキラ

すっかり忘れていたけど

SNS見て思い出す笑

 

 

 

image

 

 

ジョンソクくんラブラブデビュー記念日

おめでとう拍手拍手拍手

 

そして

 

 

 

上矢印

 

読み返して

そこに書かれていたことに

ちょっと驚く☜記憶から消えていたw

 

ジェジュンとジュンスが

日テレ系音楽の祭典

「Premium Music 2022」で

『六等星』を披露したことが書いてあったわ気づき

 

そして、今年ビックリマークジェジュンとジュンスが

日本と韓国で合同コンサートを行う予定で

韓国コンサートは11月、

ソウルオリンピック公園KSPO DOMEで

開催するという具体的な記事も出ている。

 

じゃあ気づき

日本は12月はてなマーク

12月なら前入りせねばビックリマークとか

チケット取れるかなうーんなど

決定でもないのにあれこれ考えるw

こんな時期が1番幸せなのかもしれないニコニコ

 

 

 

 

※お借りしました。

 

 

おはようございます雨くもり晴れ

 

 

 

image

 

 

 

年度末の疲れがピークに達したというか

夜、久しぶりに腹痛が滝汗

すぐに治ったからいいけどねウインク

 

明日から新年度キラキラ

何の予測もたたないので

当分疲れが取れないと思うけど

休む時ははゆっくり休んで

頑張るしかないよねグー

 

 

さて、今日も頑張って行きましょうかグー