King Gnuライブ初参戦飛び出すハート

 

 

 

image

 

 

 

札幌珍道中ということで

今回もちょっとだけ暴露☜記録用メモ

今回は自家用車ではなく

まだまだ天候によるアクシデントを避けるため

電車を利用せずに

都市間バスを使ったけど

バス会社の敷地に

自分の車を駐車させておけると言う事で

初めて利用したバス会社バス

さらに他社より運賃も安くてよかったけど

安い理由は時間にあった驚き

高速のインターチェンジに入るまで

かなりの頻度で停車するので☜客を拾うw

通常より到着するまで時間をかなり要したけど

急ぐ訳では無いので

全然大丈夫でした笑

 

札幌駅到着後、鼎泰豊 札幌ステラプレイス店で

昼食をとってから

 

 

 

image

 

 

クムルはエビ麺セット、同僚はエビ炒飯セット

美味しかったです飛び出すハート

 

食後、札幌ドームまで移動ダッシュ

電車から降りてけっこうピンチだと思ったのは

歩道の雪が完全に溶けていなかったことあせる

ライブ参戦という事でスニーカーを履いて行ったので

何度も転びそうになりながらなんとか無事到着。

開始時間まで1時間近くあり

のんびり待機していたけど

開始時間が過ぎても始まらず

結局は開演20分過ぎたところで開始DASH!

 

出発前に

セトリのチェックはしていたから

心の準備はOKOKだったはずなのに

始まったとたん一気に

King Gnuの世界に引き込まれ

セトリなんて吹っ飛んだゲラゲラ

 

周りの若い子たちが

かっけー、歌上手いを連発していたけど

改めて井口くんの絶対音感というか

圧倒的な歌唱力を生で聴き凄いと思ったおーっ!

常田くんのパフォーマンスも見事拍手

いやー色っぽいラブラブ

他のメンバーたちもそれぞれに

上手いし拍手拍手拍手

バンドとしては

ほぼ完成されたグループだと思ったよ飛び出すハート

 

まぁ、ほとんど井口くん一人でこなすはてなマーク

MC力は…てへぺろ☜誰かさんと比べちゃいけないw

あんな感じでいいのよねはてなマーク

歌を聞きに行ってるんだからってことで

いいんだよねウインク

 

ラスト曲そしてアンコール曲まで

ほぼスタンディングビックリマークノリノリで

頑張って来たよー笑い泣き

まぁ当分北海道には来ないと思うけど

リピート決定かな笑ヌー民になるかもw

そんなわけではてなマークさらに足腰鍛えて頑張らねばグー

老いてらんないわゲラゲラ

 

 

 

image

 

 

 

さて、話は変わって

こちらにウリマンネも職場の先輩と

参戦すると言ってたのに

なんと気づき先輩の代わりに

兄(長男)が行くことになったらしく

ライブ後2人で鳥貴族に行き

〆のラーメンラーメンをと思ったら

混んでいたので

解散したビックリマークってLINE来た笑

Travis Japanのライブもあったと教えると

それは混むわビックリマークと返ってきたわ笑

私と同僚は

チェックインが遅れたので

とりあえずホテルに行きチェックイン後

ホテルの近くのやよい軒で

定食とビール生ビールでオフ会音譜

 

 

 

大豆ミートのなす味噌と焼魚の定食

 

上矢印

クムルはこれと生ビール

 

同僚はこれとノンアル生ビール

下矢印

 

ブラックアンガスビーフのカットステーキ定食【おろしぽん酢】

 

 

 

今回は、私が誘ったので

楽しかった、誘ってくれてありがとう

言って貰えたのが嬉しかったですぅニコニコ

 

それにしても

構造上仕方がないけど

札幌ドームの終了後ハケるまでの大変さあせる

なんとかならんものかと毎度思ううーん

 

続く。。。

 

 

 

おはようございます晴れ

 

 

 

image

 

 

 

日中は、暖かいので一気に

雪解けが進みそうダッシュ

 

今日、念のためはてなマーク休みを入れておいたけど

明日から年度末の追い込みが始まるので

今日はゆっくり過ごしたいかなウインク

 

 

さて、今日も頑張って行きましょうかグー

 

 

 

image

 

 

 

バンド名「King Gnu」は、由来である動物の「ヌーGnu)」が、春から少しずつ合流して、やがて巨大な群れになる習性を持っており、自分たちも老若男女を巻き込み大きな群れになりたい、という思いから名づけられた。

 

最高かっゲラゲラ

 

 

King Gnu(キングヌー)│ジャパンカバーソング大全集 | ジャパンカバーソング大全集

 

上矢印

これに似た画像気づき昔見たことがある笑

 

 

映画「シナモン the movie」の主題歌PV〜東方神起の新曲「Together」 | RBB TODAY

 

 

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

※画像お借りしました。