『ドクタースランプ』

닥터슬럼프

 

 

 

 

JTBC '닥터슬럼프' 포스터 공개.. 인생레이스에 심폐소생기를! - 스타연예 - KBS연예

 

 

 

順風満帆に生きてきた2人の医師ナム・ハヌル(パク・シネ)とヨ・ジョンウ(パク・ヒョンシク)の

失敗と蘇生を描くロマンチックコメディ

 

2024年  JTBC 全16話 Netflix配信

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
いきなりネタバレ画像で始まるけど
感想にはそこまでのものはありません笑
 
さて、ゴールデンカップルはてなマーク出演の
このドラマキラキラ
楽しみにしていた方も多いと思います☜私だけはてなマーク
蓋を開けてみたら、タイトルから想像するより
かなり辛い始まりではあったけど
これから観る方もこの画像を目にすれば
最後まで観ようかなと思えるかしらはてなマークてへぺろ
 
挫折というレベルではない出来事と
それを乗り越えていこうともがく姿を
見ているのは辛いけど
それを支える周囲の人々温かさが良かったことで
そこまで良い作品と太鼓判は押せないのに
悪くはなかったかなと思わせてくれた
お話しだった。
 
 
 
ドクタースランプ(韓国)最終回ネタバレ結末!キャスト相関図と感想
 
 
 
終盤に近づくにつれて
ジョンウとハヌルのイチャイチャ感が
けっこう鼻につきだしたけど
 
 
 
ドクタースランプ』パク・ヒョンシク&パク・シネが支え合う 別離を経て深まった愛情|Real Sound|リアルサウンド 映画部
 
ドラマ「ドクタースランプ」で共演のパク・シネ&パク・ヒョンシク、ラブリーないたずらっ子同士の2ショット公開…見ているだけで癒しになる? |  wowKorea(ワウコリア)
 
 
 
そこはスルーできるくらい
初めてというかこんな
ユン・パク見たことな~い気づきというくらい
いい役だったユン・パクに救われたキラキラというか
よかったわ飛び出すハート
 
 
 
インタビュー】韓国イケメン俳優ユン・バク!中毒性抜群のドラマ「女王の花」(DVD発売中)で第2のヒロインの恋人役の財閥御曹司を好演!「ドラマと同じで僕も恋人に甘えるタイプです」  – ページ 2 – 韓スタ!
 
 
 
彼とハヌルチングとのラブラインも
微笑ましくてバッチリだったしねグッ
 
 
 
韓国ドラマ 「ドクタースランプ」 感想 Netflixの 最新ロマンチックコメディ - 韓ドラ そら豆のブログ
 
 
 
そしてもうひとり上差し
 
 
 
ドクタースランプ』韓国ドラマ|あらすじキャスト相関図OSTなど | ななみ韓ドラブログ
 
 
 
ハヌルとパダオモニ飛び出すハート
全力で子供たちに向き合っている姿に
共感できたし救われたかなニコニコ
 
良い共演者(役柄)に恵まれれば
多少盛り上がりに欠ける話でも
良かったわ合格となることが
今回も実証されたかなニヤリ
 
 
キラキラおまけキラキラ
 
 
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
 
※画像お借りしました
 
 
 
おはようございます晴れくもり
 
 
 
image
 
 
 
キス職人ヒョンシクだけど
相手がさらにシネちゃんという事ではてなマーク
キスシーンに拍車はてなマーク
かかっていた気がした~ゲラゲラ
暗いんだか明るいんだか
よく分からなかったドラマだったけど
十分なお楽しみも頂けたので
最後まで観れて良かったかな笑
 
 
さて、今日も頑張っていきましょうかグー