みょんすの過去ブログを

探していたときに出てきたよDASH!DASH!DASH!

下矢印

 

 

 

 

 

この時も気づき

このネタだった笑

下矢印

疲労回復にはこれがいい

 

 

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

 

 

笑う笑が1番上差し

 

 

 

おはようございます雪晴れ

 

 

 

image

 

 

 

今週は勤務時間も長かったうえ

他にもいろいろあって自分の気ままな時間が

持てなかった事もあり

疲れが溜まるばかりだけど

今日頑張れば、2連休音譜

とりあえず頑張るグー

 

 

 

image

 

 

 

さて、今日も頑張って行きましょうかグー

 

 

 

 

 

 

 

今日3月15日は

「一粒万倍日」に加え、何事もうまくいき“天が万物の罪を赦す”「天赦日(てんしゃにち)」、“出て行ったものが必ず戻ってくる”「寅の日」が重なる最強開運日!

 

 

 

 

image

 

 

※お借りしました。
 
 
大谷くんの奥さんがあっさり公開されちゃったわ爆笑
やはり噂に上がっていた方でしたねニコニコ
こうしてみると
大谷くんの選球眼はてなマーク
(眼力/眼光/心眼/慧眼/達眼)は
改めて確かなものかと思うと
嬉しいなチョキチョキ(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)チョキチョキ
 
そして。。。
いちばん笑顔の
山本 由伸のお隣ははてなマーク(ಡ艸ಡ) プクク
 
 
行ってきま~すDASH!