好きな「中国のイケメン俳優」

ランキングベスト10キラキラ

 

 

こんなの見つけちゃったニコニコ

下矢印

 

 

 

なんと気づき

 

 

2023/09/27でWeiboフォロワー数:3188.1万人の

 

おジャン様を抜いて気づき

 

 

 

image

 

 

 

天才的な美しさにときめく!1位はシュー・カイ!

 

キラキラ1位キラキラ

 

 

image

 

 

ここだけでもめでたい拍手

 

 

 

image

 

 

 

いつの間にびっくりというか

 

私でさえ見つけちゃったんだから

 

みんな同じ音譜

 

1度カイカイの魅力を知っちゃったら

 

嵌っちゃうよねゲラゲラ☜笑うところではないはてなマーク

 

ちなみに

 

 ウー・レイ(呉磊) Weiboフォロワー数:4811.7万人

 

子役からの知名度の違いかしらはてなマーク

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

※記事、画像お借りしました。

 

 

 

おはようございます雪

 

 


image

 

 

 

今日も休みを取っているので

良かったけどはてなマークすでに雪が6cm位降っていて

30cmくらい降るらしい汗うさぎ

今日は夕方リハビリなんだけど

前回も雪だったよねねー

雨女じゃなくて雪女って呼ばれそう笑

 

 

さて、今日も頑張って行きましょうかグー