『ロードトリップ・ロマンス』

ROAD TRIP ROMANCE

 

 

ロードトリップ・ロマンス - 映画情報・レビュー・評価・あらすじ・動画配信 | Filmarks映画

 

 

因縁の男女が不運続きの予想外の事態のなかで、

大事なことに気づかされていくロードムービー風のロマンチック・コメディ

 

 

2020年 カナダ/アメリカ 84分 NETFLIX配信

 

 

監督:サマンサ・ワン

 

  脚本:J・B・ホワイト 

 

キャスト:ナタリー・ホール

 

           コリー・セヴィエール   

 

 

 

ロードトリップ。。。車で旅行をする

 

 

 

Amazon.co.jp: ロードトリップ・ロマンス(字幕版)を観る | Prime Video

 

 

 

高校時代にライバルだった幼馴染みの男女が

 

飛行機は欠航、車は盗難、宿泊先は電気なし?といった

 

不運続きの予想外の事態の中大事なことに

 

気づかされていくというお話のわりには

 

ハラハラ、ドキドキ、キュンキュンが

 

少なめだったけど

 

昔の映画を見ているような安定の

 

ロマンチック・コメディクローバー

 

そこまではオススメできないけど

 

箸休めにはいいかも笑

 

 

※画像お借りしました。

 

 

 

 

おはようございます晴れくもり

 

 

 

image

 

 

 

年度末に向かい、今年度はいつもより

 

緩く過ごすつもりが。。。汗

 

いろんなアクシデントや人手不足が加速して

 

けっこう大変な事になっているにもかかわらず

 

危機感ない人がいるってだけでイラっとするけど

 

あくまでもパートなので

 

そこそこ緩く乗り越えようと思っていますてへぺろ

 

 

 

image

 

 

 

さて、今日も頑張って行きましょうかグー

 

 

 

 

 

 

行ってきま~すDASH!