負けられない戦いはここにもある

 

 

多くのファンは付いているけど

 

1人で戦っているはてなマークハンハンを見るたび

 

感じる事キラキラ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

 

https://x.com/lala_tv/status/1758778317371592871?s=46

 

 

上矢印

 

放送が再び始まるという事で

 

ますます彼を応援する人が増えて

 

歌手としてでなく役者としても復帰できるといいね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

相変わらず綺麗でカッコいいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
ちゃんと鍛えてるしねニコニコ

 

 

 

 

 
 
 
頑張っているハンハンを応援しますグー
 
 
 

 

 

 
 
※映像、画像お借りしました。
 
 
 
おはようございます晴れ雨
 
 
 
image
 
 
 
先週の金曜日、職場の同僚が手首を骨折したと連絡が。。。ガーン
 
年度末に向けて忙しくなる中、人員の補充もないまま
 
当分頑張らなければならないけど
 
自分も怪我や体調に気を付けねばと思う汗うさぎ
 
 
さて、今週も頑張って行きましょうかグー
 
 
 
 
 
 
昨日、ウリ最強マンネシム・チャンミンの誕生日バースデーケーキ
 
すっかり忘れていました笑い泣き☜ブロ友さん情報で思い出すw
 
幾つになったんだい!?☜1988年2月18日 (年齢 36歳)
 
 
 
※去年も使用てへぺろ
 
 
公私共に幸せな1年でありますようにキラキラ