どうでもいいことなのに

 

気になるのが数字気づき

 

たまたまホームページを開いたときに

 

ブログのアクセス数が目に入り気づき

 

今日のアクセス数と昨日のアクセス数が同じだった瞬間や

 

ぞろ目の時サイコロサイコロサイコロ

 

ちょっとテンションが上がるアップ

 

それから、

 

そこまでじっくり見ているわけでもないのに

 

たまたま見た対向車が自分と同じナンバーだったり

 

ぞろ目のオンパレードはてなマークだったりすると

 

この時もちょっとテンションが上がるという☜その時だけだけどねw

 

単純な性格すぎるかしらはてなマーク笑

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

さて、そんな話はこれくらいにして

 

ここのところ

 

10時には眠くなりドラマ視聴もままならない日が続いていて

 

そんな時は、やっぱりさらっと見れる

 

アニメよねはてなマークということで

 

あっちこち手を出し、只今気づき

 

 

 

『天官賜福(てんかんしふく)』の第2期

 

 

 

中国アニメ『天官賜福2期 日本語吹替版』放送版とオリジナル版は違う?先行配信動画サービスは?視聴感想 | ういういブログ

 

 

800年の物語が再び動き出す――墨香銅臭(モーシャントンシウ)(代表作「魔道祖師」)が描く、美しく壮大な中華ファンタジーのアニメ化第2シリーズ!

 

 

『天官賜福 貮』がアマプラで配信中なので見始めたら

 

第1期なんかすっかり忘れちゃっているので

 

1期をまた見始めたという。。。汗うさぎ

 

 

 

 

 

 

同じアマプラで、上の作品より前に

 

 

 

彩雲国物語 | バンダイチャンネル|初回おためし無料のアニメ配信サービス

 

 

 

『彩雲国物語』というのを見てたんだけど

 

 

架空の国、彩雲国を舞台に名門紅家直系長姫ながら貧乏生活を送っている紅秀麗が、あるきっかけで「官吏になりたい」と一度諦めた夢を追い求め叶えようとする物語

 

 

数話見て放棄ビックリマーク

 

でも、実写化されるという噂を聞いて

 

再び続きを視聴開始目

 

 

さらに『百妖譜』という中国発のアニメを見たりと

 

 

 

アニメギルド>『百妖譜』|BSフジ

 

 

 

時間がないと言っているわりには

 

またまた軽くアニメ祭りしてますてへぺろ☜ネトフリでも継続中アニメありw

 

 

※画像お借りしました。

 

 

 

おはようございます雪晴れ

 

 

 

image

 

 

上矢印

実は何が嫌いってビックリマークこのポーズ苦手知らんぷり

 

 

たこ焼きたこ焼きポーズじゃなくて

 

肉まんポーズにしか見えんのは私だけはてなマーク

 

1番最初にやった人を知りたいニヤリ☜どうでもいいことなのにw

 

 

さて、明日も仕事だけど今日も頑張って行きましょうかグー

 

 

 

 

 

 

朝起きたら30cm位雪が積もっていたガーン

 

 

 

image

 

 

 

1時間くらい除雪して疲れたけど

 

遅出で良かった~笑い泣き

 

 

栄養ドリンク飲んで行ってきま~すDASH!