#推しが尊い(~ ̄▽ ̄)~ | クムルクダ子のブログ

クムルクダ子のブログ

韓ドラと好きな俳優についてゆる~く呟き
北海道日本ハムファイターズも応援しています!
基本ミーハー!!最近は韓ドラ以外のドラマも視聴中♪

今現在の最強推しは

 

カイカイだけど

 

 

image

 

上矢印

彼はバリバリ活動中だけど

 

 

推しが尊い

 

 

韓国推し

 

チャン・ギヨンくんの活動はまだかな~うーん

 

推し活で忙しくなるのもどうかだけど

 

もうそろそろいいんじゃないはてなマーク

 

 

 

 
 
同じネタで投稿する
他の投稿ネタを確認する
 
 
 
 
image
 
 
親指咥えグッ
 
 
image
 
 
 
小指を噛む笑ううさぎ
 
 
 
image
 
 
2枚目と3枚目って、同じ表情だし気づき
 
 
さすがプロはてなマークどんなポーズもカッコええですラブラブ
 
 
 
image
 
 
※画像お借りしました。
 
 
おはようございます晴れ
 
 
 
image
 
 
ネトフリ配信中の個性派揃いの医療ドラマ
 
『Dr. House/ドクター・ハウス』
 
命を扱うドラマのわりには見やすくて☜メリハリはてなマークがあるw
 
1話完結も良くて、息が詰まりそうな韓ドラを見出すと
 
こちらに手が伸びるw
 
 

 

 

さて、今日も頑張って行きましょうかグー

 

 

 

 

 

 

昨日のリハビリでの理学療法士さまからのご指摘は

 

姿勢の悪さと長年の蓄積したものが。。。ということで

 

病名は。。。忘れたてへぺろ☜それほど深刻ではないw

 

簡単に出来るストレッチみたいなものを

 

3パターン教えて頂き

 

とりあえず.続けようとやんわり圧をかけられたので

 

頑張ってみます笑

 

 

 

image