俳優のソン・ジュンギが、ドラマ復帰を検討している。

 

所属事務所のHighZiumStudioは本日(18日)、マイデイリーの取材に対して「ソン・ジュンギが『MY YOUTH』への出演オファーを受けて検討中だ」と明かした。

新ドラマ「MY YOUTH」は、韓国で2021年に放送が終了したJTBCドラマ「それでも僕らは走り続ける」の脚本を務めたパク・シヒョンの新作として知られている。

 

 

どんな内容なのかは分からないけど

 

 

 

image

 

 

 

 

ジュンギくんが選ぶなら面白いに違いないニコニコ

 

 

※記事、画像お借りしました。

 

 

おはようございます晴れ

 

 

 

20240118 祈今朝生配信キラキラ

 

 

 

image

 

 

 

チラッと見た目

 

案の定びっくりマーク何言っているのかさっぱり分からないけど汗

 

 

 

image

 

 

 

チラッと視聴したら

 

カイカイの何かをつまんでもぐもぐしながら話したりする姿や

 

笑い声に釣られてクムルも笑うꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒ 

 

 

 

image

 

 

 

ドラマ自体は見れないけど☜時間もないので努力はしないw

 

 

 

image

 

 

 

今のところ情報だけ見て、いつかは追いつくよニコニコ☜たぶん笑

 

 

 

さて、今日も頑張って行きましょうかグー

 

 

 

 

 

 

ソンサンー弔いの丘(선산)

 

 

 

Netflix『ソンサン -弔いの丘-』視聴ガイド:キャスト、あらすじ、見どころ

 

 

 

配役陣にそそられ一気見して寝不足笑

 

感想は後日メモ