『コッソンビ熱愛史』

꽃선비 열애사

 

 

 

꽃선비 열애사' 신예은-려운-강훈-정건주-오만석-한채아-인교진-이미도-현우, 비장-결연-진지함 품은 이화원 인물 6인방

 

 

 

結論から言えば、評判通りの面白さでした合格合格合格

 

消えた世継ぎの行方をめぐるミステリーキラキラ

 

誰が世子で誰が世子を守る番人なのか。。。うーん

 

推理しながら見ていく面白さ音譜

 

コッソンビ(꽃선비):花の士人=イケメン士人の

 

男主3人のケミもよくストレスが少なかったのも大きいニコニコ

 

そして、女主が3人の若者の誰と結ばれるのかはてなマーク

 

 

 

꽃선비 열애사(드라마) - 나무위키

 

 

上矢印

このポスターを見なければ、

 

中盤まで気がつかなかったけど☜㌿とは気付いていたけどねw

 

 

 

꽃선비 열애사' 려운 ''첫 사극, 날 더 성장시켜준 소중한 작품…행복했다'' 종영 소감 - 스포탈코리아 모바일

 

 

すでにリョウンの魅力(声)にハマりつつあったので

 

彼と結ばれるよねねーと思っていたけどね~笑

 

それにしても

 

リョウンの声が重要な役柄にマッチしていてドラマ自体にも

 

良い影響を与えていたと思ったのは私だけはてなマークニヤリ

 

そして

 

久しぶりにくすぐったいくらいキュンキュンするラブライン飛び出すハート

 

 

 

꽃선비 열애사' 신예은·려운, 눈꽃 첫 키스 엔딩에 안방 '후끈'

 

 

SBS 꽃선비 열애사 | 텐아시아

 

 

Amazon.co.jp: コッソンビ熱愛史を観る | Prime Video

この二人が

下矢印

 

コッソンビ熱愛史」リョウン、試験を終えシン・イェウンに正体を明かす【ネタバレあり】 - Kstyle

 

 

Amazon.co.jp: コッソンビ熱愛史を観る | Prime Video

 

 

 

とても可愛らしくてお似合いでしたラブラブ

 

 

 

コッソンビ熱愛史』俳優リョウン、主演も合格点!次回作を期待させる“存在感”|韓ドラ時代劇.com

 

 

キスシーンは

 

切ない恋模様の

 

お姉さんたちの方が上手だったはてなマークてへぺろ

 

 

image

 

 

と思ったら気づき

 

 

드디어 서로의 마음을 확인한 강단커플...💗 <꽃선비 열애사> ☞ [월,화] 밤 10시 #SBS월화드라마 #꽃선비열애사 #꽃... |  TikTok

 

 

こちらで挽回はてなマークしたわゲラゲラ

 

 

追記

 

 

私の中ではこんなイメージしかないヒョヌくんが

画像・写真 | 韓国俳優ヒョヌ 末っ子キャラでネクストブレイクを狙う 5枚目 | ORICON NEWS

 

 

 

暴君を演じていたのが新鮮でしたキラキラ

 

 

 

꽃선비 열애사(드라마)/등장인물 (r85 판) - 나무위키

 

 

 
 
 
ドロドロ感も少なく
 
全てが終着点に向かい丸く収まったいいドラマだったと思いましたグッ
 
 
 
※画像お借りしました。
 
 
 
おはようございます晴れ
 
 
 
image
 
 
 
普段、ポテトチップス系のお菓子を食べないのに(お菓子はあまり食べない?w
 
スーパーで何故か目についた
 
 
中評価】「カルビー シンポテト 天晴しお味 26... - カルビー シンポテト 天晴しお味」のクチコミ・評価 - chan-manaさん【もぐナビ】
 
 
 
買って食べたら美味しかったニコニコ☜ビタミンEが気になったw
 
頂いた赤ワインのツマミにちょうどよかったけど
 
また買うかは分からない笑
 
 
さて、今日も頑張って行きましょうかグー
 
 
 
 
 
上矢印
 
ここまでは数日前に下書きして保存してましたメモ
 
 
 
夕べ、久しぶりの上の実弟からの電話は
(近くに住んでいても存在を忘れるくらい会わないw)
 
義母がもう長く持たないからと
 
その後の相談をされた後に
 
又電話が来て亡くなったとのこと。。。
 
高齢だったけど
 
かなり長い付き合いがあったので寂しいです。
 
ゆっくりお別れしてきますお願い