#海外ドラマ、映画マイベスト♡マイワースト2023

 

 

途中まで下書きしてたけど、

 

なかなか決められなくてはてなマーク今日になってしまった笑

 

 

 

 

 

 

海外ドラマアメリカイギリスドイツetc

 

 

 

『リディア・ポエットの法律』

『ロックウッド除霊探偵局』

『ナイト・エージェント』

『シャフマラン』

『Pálpito/パルピト シーズン2』

『シタデル』

『クイーン・シャーロット ~ブリジャートン家外伝~』

『ザ・ディプロマット』

『裏切りの影』

『グッド・ドクター名医の条件』

『アインシュタイン ~天才科学者の殺人捜査~』

『リーチャー~正義のアウトロー』

 

 

 

映画映画カチンコ

 

 

『ファンタスティック・ビーストとダンブルドアの秘密』

『トゥー・ウィークスノーティス』

『もう一度、デュアル・ラブ』

『ファインディング・ユー あなたに逢えてよかった』

『この夏の先には』

『罪の後』

『ラスト・キングダム 死すべき7人の王』

『私たちの偽装結婚』

『ミッション:ポッシブル』

『ツーリスト・ガイド・トゥ・ラブ ~恋のツアーガイド~』
『ドリーム 狙え、人生逆転ゴール!』

『僕と幽霊が家族になった件』

『無双戦記 キングダムの英雄』

『妻消えて』

『毒戦 BELIEVER』

『毒戦 BELIEVER2』

『バレリーナ』

『グレートウォール』

『オルタード・カーボン リスリーブド』

『REBEL MOON パート1 炎の子』

 

 

 

今回はこれといったものが思い浮かばなかったので

 

決めかねたけど

 

 

海外ドラマ部門

 

 

『リーチャー~正義のアウトロー』アメリカ

 

 

Amazon.co.jp: リーチャー ~正義のアウトロー~ シーズン1を観る | Prime Video

 

 

 

シーズン2がまだ配信中だけど

 

犯人探し

 

正義が勝つグッという圧倒的に強さ(不死身)を見せつけるリーチャーが

 

魅力的なドラマキラキラ

 

 

全部観終わってから感想を書く予定メモ

 

 

映画部門

 

 

『ドリーム 狙え、人生逆転ゴール!』韓国

 

 

 

韓国映画]パク・ソジュン×IU主演『ドリーム ~狙え、人生逆転ゴール!~』 | 韓国エンタメ・トレンド情報サイトKOARI(コアリ)

 

 

 

“深刻にならずに娯楽性も高く気楽に見れた作品”

 

ということでこの作品に決定てへぺろ

 

 

今年はもう少しちゃんと見て結果報告をしたいと思っておりますウインク

 

 

マイワーストについては

 

 

『シャフマラン』

 

下矢印

 

 

 

 

 

映画に関しては、ワーストも多しで省略笑

 

 

 

※画像お借りしました。

 

 

 

おはようございます雪

 

 

 

 

image

 

 

 

 

大雪注意報、警報出ていてけど

 

降りました~というかまだ降ってる滝汗☜すでに25cmくらいは降っている汗

 

娘が早番でいつもより早く出なければならないので

 

玄関前だけでもと思い早起きして除雪しました雪


 

 

image

 

 

とりあえず今日で良かったけどね笑

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日も頑張って行きましょうかグー