今日の楽しみは

 

 

喉の痛みと倦怠感は相変わらずだけど

 

昨日よりは体調も良くなってきたので

 

ドラマ三昧かしら☜いつもと変わらんw

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

おはようございますくもり晴れ

 

 

 

 

 

先日

 

あなたを漢字5文字で表すと!!

 

というのを本名でやってみたところ

 

結果がこれ下矢印

 

 

 

 

 

 

カイカイじゃなくて気づきわ・た・しビックリマーク☜言わんでも分かってるw

 

ドラマは海外ものが好きなのに

 

やはり自分の国が1番てことかしらてへぺろ

 

 

 

 

 

 

さて、今日も頑張って行きましょうかグー

 

 

 

 

 

 

アマプラで

 

 

春来恋慕~銀河に願う永遠の愛~|最新の映画・ドラマ・アニメを見るならmusic.jp

 

 

 

『春来恋慕〜銀河に願う永遠の愛〜』が目に留まったので

 

全24話のうち12話までしか無料じゃないのに

 

見始めたダッシュ

 

顔の全てのパーツがデカイ!?羅正/罗正ルオ・ジョン

 

 

 

中国ドラマ『春来恋慕〜銀河に願う永遠の愛』(原題・春来枕星河)ドラマレビュー:私は泣いたことがない?青い涙!【羅正/罗正ルオ・ジョン】【厳子賢/严子贤ヤン・ズーシェン】【鄭拓疆/郑拓疆ジャン・トゥジャン】【扈帷フー・ウェイ】キャスト情報・あらすじ・感想  ...

 

 

 

何気に引き込まれそうで危ない注意

 

ばんびーなちゃん、タイヘンナヘンタイのカイチョンにちと似てないはてなマーク

 

女主も可愛いニコニコ

 

 

 

中国ドラマ『春来恋慕〜銀河に願う永遠の愛』(原題・春来枕星河)ドラマレビュー:私は泣いたことがない?青い涙!【羅正/罗正ルオ・ジョン】【厳子賢/严子贤ヤン・ズーシェン】【鄭拓疆/郑拓疆ジャン・トゥジャン】【扈帷フー・ウェイ】キャスト情報・あらすじ・感想  ...

 

 

 

万が一はてなマーク最終話まで観れることがあれば

 

そのときキャストや感想を書くとしますメモ