『グレートウォール』

The Great Wall

 

 

映画「グレートウォール」 あ~もう、ツッコミどころ満載でしたわ^^; | 裏庭のおしゃべり - 楽天ブログ

 

 

「HERO」「LOVERS」などの武侠映画から「初恋のきた道」「単騎、千里を走る。」といったヒューマンドラマまで幅広い作品を手がけ、2008年の北京オリンピックで開幕式の演出も担当した中国を代表する巨匠チャン・イーモウが、「ジェイソン・ボーン」シリーズで知られるハリウッドスターのマット・デイモンを主演に迎え、万里の長城を舞台に繰り広げられる壮絶な戦いを描いた中国・アメリカ合作のアクション大作。金と名声のためだけに強大な武器を求めて世界を旅し、万里の長城へとたどり着いた、デイモン扮する傭兵ウィリアムが、60年に一度現れる圧倒的な敵を前に団結して戦う仲間と出会い、その中で戦う理由を見出していく。長城を守る司令官役でジン・ティエン、長城に潜む謎めいた男でウィレム・デフォーらが共演。

 

 

2017年製作/103分/G/中国・アメリカ合作

 

 

監督:チャン・イーモウ

 

キャスト:マット・デイモン

 

       ペドロ・パスカル  

 

      ジン・ティエン  

 

          ウィレム・デフォー    

 

       アンディ・ラウ   

 

 ルハン 

 

 

この映画が、良作なのか駄作なのかの判断はつかないけど

 

とにかくすべてが壮大キラキラ

 

そして、主役を見たことある...見たことあるうーん

 

おーっ!おおビックリマークマット・デイモン気づき

 

 

 

グレートウォール : 作品情報 - 映画.com

 

 

 

生死を共にした相棒はてなマークと私欲にかられ生きてきた男が

 

圧倒的な敵を前に団結して戦う人々を見て

 

自らもその戦いに身を投じて行く。。。DASH!

 

彼のその圧倒的強さもカッコよくて良かったしラブラブ

 

ツッコミどころ満載でも、とにかくスピード感もあるので

 

最後まで面白かったです合格

 

 

 

※記事、画像お借りしました。

 

 

 

おはようございます晴れ

 

 

 

image

 

 

 

最近、職場でインフルやコロナが蔓延しているので

 

朝起きて喉が痛かったり鼻水が出たりすると

 

ドキドキするけど~なんて思っていたら

 

今朝、37度になってる~気づき

 

嫌な予感しかしないけど、仕事休んで病院に行ってきますダッシュ

 

 

さて、今日も頑張って行きましょうかグー

 

 

 

 

 

 

ジェさん、hydeとONE OK ROCK に行くDASH!

 

 

 

image

 

image

 

 

 

推しと一緒なんてビックリマークジェさん今が1番幸せなんじゃないかなハート

 

そんなジェさん見てるくムルも幸せ٩(ˊᗜˋ*)و