『君の夜になってあげる』

너의 밤이 되어줄게

 

 

 

君の夜になってあげる|フジテレビの人気ドラマ・アニメ・TV番組の動画が見放題<FOD>

 

 

 

夢遊病を患っているアイドルと、

 

彼を極秘で治療する主治医(偽者)のヒーリングラブロマンス。

 

2021-2022年 SBS 全12話 

 

 

脚本:ソ・ジョンウン、ユ・ソウォン、ヘヨン

 

演出:アン・ジスク

 

キャスト:チョン・インソン(イン・ユンジュ)

 

ジュン(ユン・テイン)

 

    チャン・ドンジュ(ソ・ウヨン)

 

     キム・ジョンヒョン(イ・シン)  

 

     ユン・ジソン(キム・ユチャン)  

 

     キム・ドンヒョン(ウ・ガオン) 

 

 

 

君の夜になってあげる|番組詳細|韓流No.1 チャンネル-KNTV

 

 

 

2021-11-07にブログ書いてた

下矢印

 

 

 

上矢印

ここでも注目していたチャン・ドンジュくんラブラブ

下矢印

 

 

君の夜になってあげる|フジテレビの人気ドラマ・アニメ・TV番組の動画が見放題<FOD>

 

 

 

声と眼差しが好きだわラブラブ

 

彼のことはまったくと言っていいほど忘れていたのに

 

ドラマ見出したら

 

すぐに思い出せずにいても絶対知ってる子気づき

 

記憶を探り思い出すというてへぺろ

下矢印

 

 

 
 
 
このドラマは以前注目していたし、
 
アマプラで配信中ということで
 
ストーリーの方はあまり期待できない!?かもしれないけど
 
彼らの歌を聞くだけでも価値があると思えるかもはてなマークと思い
 
視聴中笑
 
全12話と短めなので
 
できればトントンと見て行きたいかなウインク
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

挿入歌がかなり良いキラキラ

 

そして、さすがジュン気づき歌手だわウインク歌上手い拍手拍手拍手

 

 

 

KNTV】 君の夜になってあげる - YouTube

 

 

 

※画像、映像お借りしました。

 

 

おはようございますくもり晴れ

 

 

 

 

 

 

今日から3連休なので、できればゆっくり過ごしたいねー

 

思っていたけど。。。

 

ウリマンネが帰ってくるから

 

朝から掃除、洗濯。。。遅い朝食を食べながら

 

これ書いてますぅ笑

 

 

 

 

 

 

さて、今日も頑張って行きましょうかグー