『誘拐の日』

유괴의날

 

 

 

 

 

 

へたれの中年男と天才ゆえに社会性が欠如している少女

 

壮絶な事件に飲み込まれながらも身体(男)と頭脳(少女)を駆使し

 

絶妙なケミで解決に向けて突き進んで行く。。。ダッシュ☜クムル解釈w

 

苦手意識しかないユン・ゲサンだったけど

 

コミカルでありながら1本芯の通っているキム・ミョンジュンという役を

 

まさに体当たりで演じていた姿を見て

 

ここでは苦手意識は飛んだかも笑

 

天才少女チェ・ロヒ役の子役のユナの演技も絶賛されるものだけど

 

 

 

誘拐の日」キム・シンロクの過去が明らかに…ユン・ゲサンら主要キャストの熱演に釘付け【ネタバレあり】 - Kstyle

 

 

 

ここはユン・ゲサンに軍配を上げたいキラキラ☜何の勝負w

 

 

 

ユン・ゲサン主演の新ドラマ「誘拐の日」Amazon Prime Videoで9月13日(水)から独占配信 - Kstyle

 

 

ドラマの感想については文句なし面白かったけど

 

クムルの捉えかたがちょっとずれているので

 

書かないでおきますてへぺろ

 

出演陣に関しては

 

クムルの中で注目すべき俳優ベスト3

 

まずは、

 

ミョンジュンの前妻ソ・ヘウン役のキム・シンロクキラキラ

 

 

 

誘拐の日」キム・シンロクの過去が明らかに…ユン・ゲサンら主要キャストの熱演に釘付け【ネタバレあり】 - Kstyle

 

 

 

怖いほどの狂気を感じさせる演技は圧巻だったおーっ!

 

 

 

韓国ドラマ『誘拐の日』キャスト・あらすじ・相関図|Amazonプライムビデオ配信 | 韓国ブログと犬

 

 

 

ジェイデン役を演じるカン・ヨンソクも

 

一見甘そうな雰囲気を醸し出しながら

 

悪人設定なのでちゃんと非情な面も見せるという

 

ハードボイルドな印象を明確に演じ記憶に残りましたキラキラ

 

そして3人目は

 

 

 

Amazonプライム】韓国ドラマ「誘拐の日」のあらすじ、視聴率、キャスト、相関図、OST、視聴方法など | 韓国エンタメ広場

 

 

やはりここは

 

サイコパスではない正統なはてなマーク刑事役を演じた

 

パク・サンユン役のパク・ソンフンキラキラ

 

新鮮だったわラブラブ☜それだけ~はてなマーク

 

 

おまけ

 

 

特別出演のカン・ハヌルキラキラ

 

 

 

俳優カン・ハヌル、日本でも配信中のドラマ『誘拐の日』に特別出演が決定!「後輩のため…」

 

 

 

カン・ハヌルは忙しいスケジュールにもかかわらず、

ジェイデン役を演じる所属事務所の後輩カン・ヨンソクのため、

快く特別出演を決めたという。

 

 

後輩のために出演ビックリマークに驚くより

 

カン・ヨンソクよりカン・ハヌルの方が

 

年上っていう方に驚くというゲラゲラ

 

 

カン・ハヌルが登場したのでもうひとり注目していた俳優キラキラ

 

 

 

誘拐の日」殺し屋キム・ドンウォン、冷酷な姿から人間的な一面まで…心境の変化に注目【ネタバレあり】 - Kstyle

 

 

 

ジェイデンの右腕ホヨン役キム・ドンウォン上差し

 

ジェイデン負けないくらいの非情さを持ちながらも

 

時折見せる温情はてなマークにちょっとキュンと来たわラブラブ

 

非業な死を迎えるわけだけど

 

カン・ハヌル登場に

 

さらにおお~おーっ!となるのは気づき

 

見てのお楽しみということでウインク

 

 

 

※画像お借りしました。

 

 

 
 
 
 
おはようございますくもり
 
 
 
image
 
 
 
昨日の3年ぶりの職場の飲み会は
 
2次会を入れても10時解散だったけど
 
飲み放題付きだった事もあり
 
それこそ久しぶりにかなり生ビール飲んだ~ダッシュ
 
二日酔いではないけど寝すぎてちょっと頭が痛いw
 
二日酔いかぁはてなマーク
 
でも、胃の方は大丈夫です笑
 
 
 
 
 
 
さて、今日も頑張って行きましょうかグー