ウリみょんすが11月15日に日本でソロデビュークラッカー

 

 

 

image

 

image

 

image

 

 

上矢印

こんなの出てましたラブラブ

 

いや~相変わらず可愛いじゃないですかラブラブ

 

歌を出すなんて

 

それに伴ってはてなマークソロファンミもあるのかしらねはてなマーク

 

 

 

https://x.com/lkms_officialjp/status/1712764524342939938?s=46

 

 

予約しちゃったニコニコ☜ジェさんのは。。。してん.真顔

 

 

 

真顔真顔真顔

 

 

 

みょんすのこの話題をで見ていた時に

 

目に飛び込んできたのが

下矢印

 

image

 

 

 

オン・ソンウのこの絵を見て全て答えられたら

 

何か貰えるとか書いてあったようなうーん

 

そんなことより気づき

 

 

 

 

 

 

カイカイの絵とどっこいどっこいの画力に釘付けよ~ゲラゲラ

 

 

※画像お借りしました。

 

 

 

おはようございます晴れ雨

 

 

 

image

 

 

 

2023年10月14日を持ちまして、

 

ウリマンネ提供のネトフリ紐づけが外れたので

 

10月15日から自分で加入するに至りました笑い泣き☜どうでもいいw

 

まあ長い間タダで見させて頂けたことに感謝しておりますニコニコ

 

で、マイリストも新たに作成ということで

 

配信予定作品もチェックしていたら。。。なんとびっくりマーク

 

奥さ~んおーっ!

 

ウジンくんの19禁を通り越して“39禁”色恋沙汰映画はてなマーク

 

『愛に奉仕せよ』がっ気づき配信リストにダッシュ

 

詳しい日時は分からないけど楽しみ~よだれ

 

 

 

 

 

 

さて、今週は久しぶりの6連勤頑張って行きましょうかグー