『贄姫と獣の王』

 

 

 

アニメ『贄姫と獣の王』公式アカウント@放送中! (@niehime_anime) / X

 

 

 

人外×少女”異種ロマンス決定版! 

 

異形の眷属の王の99番目の生贄として捧げられた少女・サリフィ。
彼女は自分の運命を受け入れ、生贄の儀式へと向かう。
そこで、何者も寄せ付けない、恐れられている王・レオンハートの真実を知り、
サリフィは妃として迎えられることになる。

 

2015年から2020年まで「花とゆめ」で連載

 

 原作:友藤結 全24話 Netflix配信

 

 

キャスト

 

最終回せまる!「贄姫と獣の王」by友藤結 キャラクターコンテスト|花とゆめ

 

 

 

TVアニメ「贄姫と獣の王」公式サイト

 

 

 

人間になっているときは必ず上半身裸おーっ!

 

でも気づき

 

全裸ではないというのもちょっと不思議ニコニコ

 

 

 

贄姫と獣の王 | マンガPark(マンガパーク)

 

 

 

服を着ていてもまさに獣に押し倒される図にちょっとドキドキするも

 

そこは少女マンガなのでそこまで笑

 

 

 

23年春アニメあれこれ②贄姫と獣の王など | コアラのブログ

 

 

 

主人公のサリフィは生贄になるために育てられたという生い立ちを持ちながらも

 

そのポジティブさで周りに溶け込んでいき

 

周りの者や魔族の絶対的王でさえ虜にしてしまうキラキラ

 

そして

 

紆余曲折を乗り越えての少女マンガ安定の結末。。。

 

配信が今のところ23話までなので終了ではないと思うけど

 

とりあえず続きというか気になったので最終回は確認済み☜文章でw

 

とりあえず

 

めでたしめでたし拍手拍手拍手ということでいいでしょうか笑

 

 

 

春アニメ『贄姫と獣の王』花澤香菜・貫井柚佳・藤原夏海ら女性声優陣が語るレオンハートの魅力/インタビュー後編 | アニメイトタイムズ

 

 

上矢印

 

魔族のおーさまラブラブ

 

生贄だったサリフィにレオンハート(勇敢な心)と名づけられるも

 

誰もが思うはてなマーク

 

レオンハートって気づき

 

SMAPかっ ☜ライオンハートですけどねw

 

 

 

 

 

 

※画像お借りしました。

 

 

 

おはようございます晴れ

 

 

 

 

 

上矢印

ここまで下書きして保存してた後に最終話来ましたダッシュ

 

予想通りの終わり方に満足合格

 

魔族の国オズマルゴ王国を治める国王まじかるクラウン彼の出生の秘密が鍵になって

 

繰り広げられる物語キラキラ

 

軽い中国ファンタジーを見ているみたいで面白かったです拍手拍手拍手

 

 

仕事に疲れているせいでの現実逃避か

 

ますます軽く見れるものに手を出すという。。。汗

 

 

 

 

 

 

そろそろ溜まっているドラマも見ないとな~汗うさぎ

 

 

 

 

 

 

なんて思っていたところに以前6話まで見た

 

『ミステリー IN 上海 Miss Sの探偵ファイル』

 

再び無料で見れることになったので続きを見始めちゃいましたウインク

 

 

 

 

 

 

2日働けば6連休ダッシュ☜遠征ありw

 

体調にも気をつけながら

 

さて、今日も頑張って行きましょうかグー

 

 

 

 

 

https://x.com/bornfreeonekiss/status/1708472153266667728?s=46

 

 

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ